無料アクセス解析
果たして、いかにして起きているか まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果たして、いかにして起きているか

今夜は、神谷浩史のオールナイトニッポンRなのです。
夜中、なのです。


・・・どうやって起きていようかね。
明日の仕事に差し支えない訳ないよね(苦笑)
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうて。

 とりあえず完全に寝る体制で電気も消してからヘッドホンでドラマCDをきくとよかげです。
 うとうとして気づいたらだいぶ場面が飛んでた!ってときにはっと目が覚めるんで。
 どんなに長くても1枚1時間前後なんで時間調整も楽。

 ただし翌朝に響かない方法は知りません。

 でも目を閉じる、使わないだけで結構疲れって取れるからね~。多分。

| 内海ゆい | 2010/04/16 22:55 | URL |

がっ

その前にっ
AKBのオールナイトニッポンっ
聴かんかーいっっ

| つばきち | 2010/04/16 23:39 | URL |

えへへへへ

>つばきちさま
AKB全力で寝てましたw
でも、AKBに起こして貰ったのでそれはそれでよかったです。


>内海ゆいさま
時間調整も楽々!この方法で、目が覚めたら翌朝だった
ということしばし!w

ちなみに、全力で寝てましたが、AKBのぐったりトークステキトークで
目が覚めてよかったです。

| いのうえまんぼう | 2010/04/17 05:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3119-976b49f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

