無料アクセス解析
大江戸捜査網 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大江戸捜査網

最近すっかり追っかけになってる僕ですが、今日は注文会が
あるから、ラジオは聴くけど追っかけとかやらないよ!と
昨日の麻布十番でココロに誓ったのでした。
伝票処理もしないといけないし、加工出しもしなきゃいけない。

けど、耳から音を入れるぶんには問題ないので、放送は聴けます。


お昼。twitterにピストンさんが「突撃してくる!」とつぶやいて
いたので、小島慶子キラキラを聴取。
番組終了10分前から乱入して、ちんちんぽんぽんをさほど宣伝
出来ずに終了(笑)


伝票を処理しながら絶望放送を聴ききながら、時間になったので
J-WAVE@GrooveLineZを聴取。


ピストン「アフロー!どこいるんだー」
アフロ「今日はデスね、渋谷の宮下公園におります!」


み、宮下公園かよ> orz........


財布を持って、ちょっとコンビニへ、とか言いながら会社を出。
中継中に間に合うかなぁと思ってダッシュして、そういや差し入れ
なんも持ってなかったな、と、公園下の自販機で缶コーヒーを購入
しようとしたら、レッドブルがあったのでせっかくなのでそれを
2本購入。
脇道の坂を登って、フットサル場をぐるっと廻り、よくロケでも
使われる陸橋に到着。


アフロさん「え!ちょ・・・早いっすね!」
ま「ええ(ぜぇはぁぜぇはぁ)」
ディレクタ「ひょっとして走って来られたんですか!」
ま「ええ、まぁ(ぜぇはぁぜぇはぁ)」

残念ながら、ディレクタさんが2人いたのでレッドブルは1本
足りなかったんですが、一番福ならぬ一番CDゲットです笑

PAP_0193.jpg

ちなみに、番組twitterアカウントのtwitpicに写真があがって
いたり、いなかったり、ラジバンダリ。。。
リンクしてあるけど、ログインしてないと繋がりませなんだ。

あ、ムキムキな方じゃないですよ(念のため)。


時間あります?電話出られます?と聴かれて即座に脳内。


仕事<<<<<<<<<電話



という不等号が頭の中をかけめぐり、30分くらい待ちましたが
どうやらピストンさんと電話でお話。

ぴ「ありがとうございます~」
ま「2枚目でございます~」
ぴ「2枚もありがとうございます~、お名前は?」
ま「ぴーちくから、いのうえまんぼうと申します」
ぴ「ぴーちくのご利用もありがとうございます~」

たかだか20秒のやりとりでしたが、楽しゅうございました。


ぞくぞくと集まってくるリスナーさん。
ディレクタさんに「すみません、じゃ仕事戻ります」と伝え
「ホントにありがとうございました」のお言葉を頂き、帰社。


会社に戻りましたが、何食わぬ顔で自席に戻り、仕事・・・
にならなくてねw
なにより、いきなり走っちゃダメね。咳き込んじゃって大変。
喘息持ちでも何でもないんですが、しばらく回復できず。


おかげで残業になりました。
あ、もちろん、定時でタイムカードきりましたよ。
そこまで不良社員じゃありませんw



仕事が終わったらちょうど22時で、今度はニッポン放送でANNG。
帰りながらだったので、ケータイからピーチクにネタ投下しながら
なにげに読まれながら、それでもこのネタはメールで送っても
絶対採用されないよねぇとそのハードルの高さも実感しながら帰宅。

スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!例のCDだーーー!!
行ってきたのですね

昨日、j-wave聴いてましたよ
途中からだったけど^^;


| mocha | 2010/04/15 22:23 | URL |

行ってきちゃいました

どうやら行ってきちゃいました。しかも一番福いただきましたw
17時10分頃でしたら、この日記の中の人がどうやらしゃべって
ましたw

| いのうえまんぼう | 2010/04/17 05:01 | URL |

こんな時は潔く謝る

ごめんなさい。
こんなことがあったなんて~!!
正直、自分の日記アップどころか、こちらにもお邪魔できずにいるくらいの日々を送っていたので、世の中の出来事を知らずにいました。
ごめんなさい。いろいろ失礼でしたね。
それに、知らなかったとはいえ、とっても楽しそうで、嬉しい出来事があったあとに水を差すようなことを言っちゃったのですね。私。ひとりで反省しました。
大変申し訳なく思っています。
ごめんなさい。(>_<)

フォローを外されたのは悲しい出来事ではありますが、Twitterはそういうことが自由ってことで、
仕方ありませんわね。そのうちに、奇跡的に気が変わることもあるかもしれないし、前向きに生きていきますわ。

ピストンさんとの電話。よかったですね。
後からはもう聞けない放送なのですか?

| さんづくり | 2010/04/17 10:47 | URL |

あ、いえいえ

こんなことがありました。
いえいえ、こちらこそ大人げない。申し訳ござんせんでした。

ちなみに後からは聴けません、生ですからね。
だもんで、出てた本人はどんな放送だったか聴いてませんw

まぁハガキやメールの採用とか、放送にのったりなんてのは
いちいち記録しておくもんでも無いかと思いますので
良いんです。

| いのうえまんぼう | 2010/04/19 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3117-61f38586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

