無料アクセス解析
お花を売って下さい、お花を売って下さい~ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花を売って下さい、お花を売って下さい~

明日、某所でパーチーがありまして、ただそこはお祝いとかは
受け取ってくれないところなんですよね。

キッチリしてるんです。

てことで、前日にお祝いのお花を無理矢理持っていって受け取って
もらおう大作戦を決行。
前日なら、むげに断られることも無かろう。


まずは、渋谷駅の中に入ってる花屋さんでお花選び。
普通の切り花もいいけれど、出来れば入り口とか机の上にちょこんと
飾って貰えるくらいのお花が良いかな、と思い、ちっさいカゴに入った
ようなお花をチョイス。
一鉢3,000円。二鉢で6,000円。まぁいいところだな。

あとは如何にしてさりげなく受け取って貰うか。
箱とかに入れちゃうと、ちょっと大げさかなと思い、紙袋に入れて
もらい、中が見えるようにしてもらいまして。


結果。
受け取って貰えましたw
よかったよかった。


後日談。
ちゃんと机の上に飾って下さっていました。なかなか可愛らしいぞ!
自画自賛。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3115-b00be655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

