無料アクセス解析
さよならGrooveLine まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならGrooveLine

今日で、10年間続いたJ-WAVE・GrooveLineもおしまい。
最終回の今日は、夕方の放送開始から、放送してる六本木ヒルズの
ヒルズアリーナでリスナーが集合して別れを惜しむというオフ会を
やっている、という情報をキャッチしていたので、仕事をさっさと
切り上げて行ってやろう、と思っていたんですが。


マーフィの法則?・遊びのスケジュールを組むと、仕事が忙しくなる


見事に仕事が詰まり、ヒルズアリーナはおろか最終回をまともに
聴くことさえ叶いませんでしたとさ。


あぁ、あそこでみんなが集まってピス兄と交流していたかと思うと。
Sn3j0152.jpg

| 漫画以外のメディア感想文 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3112-64bda777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

