無料アクセス解析
ないわー。  37歳で。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ないわー。  37歳で。

キムタクコーチが亡くなった。37歳。

去年、スポーツニュースでキャッチャーやった時の感想とかを
聴いていて、あぁ、この人は本当に職人なんだなぁと思ってた。


「野球をやらせてもらえるなら、どのポジションでもやります」


プロだなぁと思った。


どうか、現役選手は彼の心意気だけでも受け継いで下さい。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 09:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼が倒れたニュースは知っていたのですが、
この訃報はまんぼうさんの日記で初めて知りました。

立派な方ほど、こういう事があるのが悲しいです。
どうか、安らかな眠りを…。

| いろはうた | 2010/04/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

私もショックの一言です

今晩は 相会です
私は中日とソフトバンクのファンですがトレードから巨人へ入った拓也選手を応援していました。
早い........その一言です。

ご冥福をお祈りします。

| 相会 | 2010/04/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

しめやかに

お通夜の映像もニュースで流れてました。
キムタクコーチのあの若くて元気な笑顔の遺影が、
どうして涙を誘うのか不思議です。

| いのうえまんぼう | 2010/04/10 09:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3105-6cb48c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

