無料アクセス解析
ベテランの余裕か、痛い年寄りか。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベテランの余裕か、痛い年寄りか。

ちゅっちょーちゅーでちゅ。


出先で愚痴ってもしゃーないんですけど、こっちで一緒に仕事してる
おじいちゃん、というかおじちゃん、というかおじいちゃん。
元気でまだまだ働いてやるぜ!という気概は感じられるものの、
他のおじぃと暇さえあればくっちゃべってるし、接客はかなりフレンドリー
だし(好意的解釈)、しかも起票の際に記入し忘れが激しいし。

僕は現場の責任者じゃないので口出さないですけど、どーなんだろうね
これはベテランのベテランたる余裕のなせる技なんでしょうか。

あ、これも好意的解釈ね。


基本、嫌いなタイプの人間に対しては話さないというスタンスの僕。
だから人から嫌われるんだろうなぁw
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですか?

>基本、嫌いなタイプの人間に対しては話さないというスタンス
へぇー、へぇー、へぇー(へぇボタン連打)
そうなんですか?!

誰に対してもニコニコしているイメージがあったので
ちょっと意外でした。
そっかー、イメージ上書き修正しておきます( ̄ー ̄)

| ありんこ | 2010/03/18 23:39 | URL | ≫ EDIT

やっべ上書きされたw

基本はニコニコしてますよ!
ええ、ニコニコしていますとも!


やばい悪印象で上書きされた笑

| いのうえまんぼう | 2010/03/19 13:55 | URL |

そういえば

誰かの悪口とか、罵詈雑言とか、あまりブログ上に出さなくなりましたよね。

ストレスはあるでしょうけど、まんぼうさんの口からは聞きたくないしね……。

ずいぶん大人になりましたね。

| さんづくり | 2010/03/20 00:00 | URL |

そうなんですか、パート2。

いのうえまんぼうさんは
基本笑顔で罵詈雑言っと。
メモメモ〆(-.-;)

いやぁ、奥深いです。
参考になります。

| ありんこ | 2010/03/20 06:21 | URL | ≫ EDIT

不平不満罵詈雑言

どこかの番組のエンドロールを彷彿と


>さんづくりさま
大人になりました。ウソですそのぶんtwitterで罵詈雑言
してますスミマセンゴメンナサイorz...


>ありんこさま
また上書き・・・上書き機能を故障させたりできませんかw

| いのうえまんぼう | 2010/03/20 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3083-51cdf7d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

