無料アクセス解析
ちゅっちょーちゅー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゅっちょーちゅー

ちぇっちゅ語でごきげんよう。


朝、早起き。
電車に揺られて1時間強。到着。
さらにバスに揺られて現地到着。

そこから、そこから9時間。
昼飯挟んで連続8時間。ずうううぅぅぅ~~~っと伝票入力。

去年もやったんだけど、年に一度の修行だと思ってやってます。
去年と違うところは、伝票の枚数が【多い】こと。
去年は2日で入力した量を、今年は余裕もって3日で入力しようと
目論んでいたんですが、3日にするとちゃんと3日分の仕事がある
という不思議。

バラバランスッ!


夜。
ホテルに大浴場・・・もとい中浴場があり、ここで思いっきり手足を伸ばして
入湯。温泉だったらなお良いんだけど贅沢は言わない。

このホテルは無料でマッサージチェアを使えまして。
このバッキバキに凝り固まった肩を揉みほぐしたろ!とおよそ1時間。
マッサージに行ったらうん千円かかるところを、今日はなんと無料!タダ!
ほいほい喜びながら使いました。

翌朝、揉み返しに悶絶するとも知らずに。。。


眠かったから23時には就寝。
明日の朝早起きしてやりたいことすりゃ良し。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうふうなのか、ホームズ?きみがいつも…わかるだろう?

 お疲れ様です~。

 ご存知の通りちゅいったー。始めましたのでマッサージチェアのくだり聞いてましたよー。
 もう痛みは引きましたか?

 しかし出張中でもこういろいろできるって便利な世の中に…もう便利さが一周してるな~。

 では、お帰りなさい~(の予約)。

| 内海 ゆい | 2010/03/16 19:59 | URL |

ほーむじゅちゃま ほーむじゅちゃま

ちゅいったーせいかちゅはいかがでちゅか。

マッサージチェア、2日連続使用して無理矢理治しました!
ビバ!マッサージチェア!おかげさまでぐっすり眠れました。
どのくらいぐっすりかというと思わず遅刻してしまうくらい笑

いや、遅刻はしてませんから大丈夫。

| いのうえまんぼう | 2010/03/17 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3081-65e47201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

