無料アクセス解析
効き目やいかに。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

効き目やいかに。

なんか、今は無き物欲番長みたいな記事だね(笑)


20100307224809.jpg


さて、結果としては、いつもより楽でした。
結局、くしゃみは一回出たけどね(笑)

くしゃみもそうだけど、目が痒いかどうか、が一番分かりやすい
かと思うんですが、目は全く痒くなかった!
って書きたいけど。全くではなかったなぁ。やっぱり少しは痒い。


でも、無いよりはあった方が良いです。
なぜなら、ウチから一歩出たら目が痒くて痒くて(泣)
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 08:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一度ネタとした身としては。

 効果のほどおめでとうございます。
 でも、家から出たくなくならないでね。
 
 で、プラズマイオンクラスターって、空気星条旗のすごい版?
 においが消えるって聞いたこともあるけど、じゃあにおいも消える空気清浄機なのだろーか。
 最近ようやく必殺魔法ではないことを受け入れ始めたとこ。
 でもプラズマイオン飛ばして花粉とかをぶっ壊してるなら発想はそんなに間違ってないんじゃね?全然違う気もするけど。

 あ、モーニングバスターは勿論米軍の新しい戦術だと第一印象から決めてました。朝一でアジトを襲う的なやつのすごい版。

 この病気に感染したのはたぶんぱにらじが最初。
 
 ちなみに徹カラはしましたが徹オタはあまりしてないのですよ~。まあ午前3時くらいに欲望を解き放って本編映像を見たいという理由でエースやレオやタロウをブッ込むというお宝あるあるな展開をしはしましたが。
 
 仕事で朝帰りなんて、死んでもしねぇ(まあ元々定時の仕事なんで相当偉くならない限りその心配もないですが)。
 
 でも今年は方々で書きまくったように50TAを新ネタとして試してみる場でした。あと7分以上あるHOME TOWNをどーしてもやってみたかった。
 でも開催が土曜夜だったのでこのトラ本編が見れない罠。

 あープラクラのことも徳井さん語ってくれないかな~?
「買イタイ時ガ、買イ替エドキ~!」
 のキャラを一度忘れたのがアメトーーーク大賞反省部門にノミネートされてたけど。

| 内海 ゆい | 2010/03/08 10:11 | URL |

ありがとぅごぜーっと

におい成分を消すのがプラズマクラスター。
なんですが、殻を被った花粉を壊すほどのクラスター
じゃないんだそうです。

やっかいですね。

どうせならクラスターしちゃえばいいのに。

けっきょく、空気清浄機が一生懸命部屋の花粉を
吸い込んでくれますが、外にでてしまえばみな同じ。
くしゃみ鼻水はぼくのともだち!

| いのうえまんぼう | 2010/03/12 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3079-bf6f9c0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

