無料アクセス解析
快適、かどうかは明朝ツイートにてw まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適、かどうかは明朝ツイートにてw

皆さんは「モーニングバスター」という言葉をご存知でしょうか。

・・・いえ、講談社モーニング編集部を壊しにいくことじゃないです。
ちなみに、ディスカバリーチャンネルの人気番組でもないです。

っていうか、怪しい伝説なんて知らんか!笑


さて。話を戻して。

モーニングバスター。
夜、就寝した後に部屋の空気が落ち着いてきて、空気中に浮遊している
ホコリやら花粉やらが床に舞い降ります。
さて、起床して布団をガッとめくると、その舞い降りたホコリや花粉が
ぶわっと舞い上がります。
その舞い上がったほこりやら花粉やらを吸い込むと


ぶえっくしょんぶわっくしょんびえぇぇぇぇっくしょん!


くしゃみがとまらなくなります。コレがモーニングバスター。

さて。
そんなことこの時期、毎朝やってる僕ですので、そろそろ寿命も
縮もうかという感じ。
いつも行ってる刺繍やさんにも「一回さぁ、うどん旅行がマンして
空気清浄機でも買えば?」と言われていまして笑



・・・まぁともあれ。
買っちゃった。今月は水飲んで頑張ろう。

20100307224809.jpg


| 今日の日記 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3078-a7c9d65a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

