無料アクセス解析
しんぼうたまらん! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんぼうたまらん!

なんちゅうか、花粉が酷い・・・

アレルギー反応って、基本自分のカラダの調子次第だと
思うんですよね。
なので、今日はどうやら調子が悪いらしい、ということで。

てことで、花粉が酷い。
どのくらいかというと、連続くしゃみの自己記録更新したくらい。
オリンピックイヤーとはいえ、更新したくない記録ですね。


しんぼうたまらん、ということで、買ってしまいました。
最近、中途半端に高い買い物が過ぎます。

また、貧乏生活が、はじまる。

Sn3j0126.jpg


そんなわけで、

♪プラズマクラスターは シャープだけ!

でお馴染みの、プラズマクラスターイオン発生器です。
マグカップ型、自動車のカップホルダーにも納まるすぐれもの。
ただ、カーユニットは別売りですけどねw


効き目はどうか、というと。
実際よく分からない(爆)

フルパワーモードで使ってみたけど、別に花粉をクラスターするとは
一言も書いてないので、花粉に効くのかどうかは未定です。
っていか、むしろ効いてない感じです。


このブドウマークは、前にこの時期に喫茶店に入って、ぴたっと鼻と
くしゃみが止まったのを覚えていて、たぶんでっかい空気清浄機タイプ
のものだとくしゃみとか止まるんだと思うんですけど、しょせんは
卓上型、効かなくても当然かなぁ。
気分の問題?


なんにしても、今日はともかく1日ぜーんぜんダメな日でした。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、そうなの!効かないの。
昨日買おうかどうか迷ったんですよ。

大きいヤツはどうかなあ…

| wiwaxia_m | 2010/03/07 08:17 | URL |

大きいのは大丈夫です

でっかいのを買われることをオススメします!
大きい筐体のものは、ホントに効きますよ。
これはホントに喫茶店で実感しました。
間違いないです。

ただ、ちっさいのは、やっぱり気休めかなw

| いのうえまんぼう | 2010/03/07 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3073-087eab64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

