無料アクセス解析
コートを脱ぎ捨て街に出よう まんぼう亭新漫画乱読日記
fc2ブログ

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コートを脱ぎ捨て街に出よう

今日から暖かい、と言われて、火曜日からコートを着ないで
マフラーだけ巻いて朝でかけています。

なるほどコート要らないね。

夜寒いかなぁと思ったんですが、なーになに全然平気。
マフラーの万能性は異常。


コートを着ないで便利なところ。
身体が重くない。歩くのが軽やか。
っていうか、どんだけ重いコート着てるんだって話ですが、普通の
黒の布っきれのコートです。既に袖口がボロくなりだしてます。

コートを着ないと不便なところ。
自転車に乗る関係で手袋をしているんですが、それのしまい場所に
若干困る。まぁカバンに入れりゃいいんだけど。


さて、これからどんどん春に向かって季節が加速していきますね!

ビバ!春!ビバノンノン!花粉!!
スポンサーサイト



| 今日の日記 | 21:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず言っとこう。へーちょ。

 コートを着てマフラーを巻いたまんぼうさんが、心の眼にはミニョンさんことヨン様(怪我した時NHKニュースで「ペさん」て大真面目に呼んでたのはツボった)にしか見えません。

 花粉もだけど、おっと黄砂を忘れてもらっちゃ困るぜー!
 
 昨日あまりに鼻がむずがゆ過ぎて意識がもうろうとしたよ。
 そして薄れゆく意識の中ノンスタの2009ライブDVDを買うとゆー。あ、別に「判断力が鈍ってた」から買ったわけではないですよ。あいつらおもしれーな!
 その後鼻炎の薬飲んで女子フィギュア見てたら、浅田真央登場の2~3人くらい前…から気付いたら安藤美姫がほぼ終わってた。「良いとこ取らず」。ある意味寝違い。

 そういや前もサッカー日本代表の試合見てたら、ちょうどトイレに行ってる間に1点獲ってて、それを最後まで守りぬいて1-0で日本勝利、てことがあったな~。

「あたしが見てると、日本代表は負けるね!」
 
 あれ?これ昔誰かに言わせたような…

| 内海 ゆい | 2010/02/25 11:59 | URL |

へーちょ、ってくしゃみしてみたい

アナタガ、シュキダカラ。
どうもぺ・まんぼうです。

黄砂はもっと酷くて、目が痒いどころか痛くなりますよね。
大陸に向かってバカヤローと叫びたくなく瞬間。

| いのうえまんぼう | 2010/02/26 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3067-be8cc6bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT