無料アクセス解析
22222222222 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22222222222

なんかスパムみたいなタイトルだねw


てことで、平成22年2月22日22時22分22秒にツイッターで叫んだヒト。
正直に手を挙げて!ほらそこ、恥ずかしがらない!


ちなみに僕も手を挙げます (^^)ノ ハーイ


やたらと2の字が目に付いた帰り道。
コンビニ行ったら狙いしましたかのように222円のワンカップ大関上撰が。
何かの縁かと思って買っちゃいましたよ、思わず。

(証拠写真)
SN3J0731.jpg


んで、買ったら飲まないわけにゃいかないでしょ。
ってことで飲みましたよ。


おかげで記憶が飛んで、今この時間にこの日記を書いているわけですが(笑)


そうそう、ウチに帰ったらGrooveLineからTシャツ届いてました。
伝説の他力本願Tシャツ。
SN3J0732.jpg

ピストンさんありがとうございました~!
っていうか、仕事はえぇ~~!!

| 今日の日記 | 04:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「2」の字は~アヒルの子っ♪

そういう事もありますね~。
なんだかおもしろいな~。

僕は、友人の彼女の誕生日が2月22日だったようで。
友人のリア充日記にちょっと心が折れました…w

気を取り直して、今日も試験行ってきます!

| いろはうた | 2010/02/23 07:37 | URL | ≫ EDIT

ピストンが計5回くらい叫んでたもんなあ。
「いのうえまんぼうう~、連絡しないとTシャツあげらんないよ!」って

N野くんと爆笑しながら聞いてました。

| wiwaxia | 2010/02/23 08:37 | URL |

にゃんにゃんにゃんで猫の日でもあるらしいです

♪猫とアヒルがチカラを合わせてみんなの幸せをー


>いろはうたさま
ステキ日記にココロが折れそうになる、わかりますわかります。
今度逢ったらご飯でも奢って貰うくらいの権利はあると思います。
(逆恨みとかやつあたりとか言う)


>wiwaxiaさま
ホントにピストンさんディレクターさんにはご迷惑を
お掛けしてしまいました。
放送でもすっかり恥をさらして失礼致しましたw

| いのうえまんぼう | 2010/02/23 15:32 | URL |

やっぱこう言うの?

 ふふふふふふふふふふふ。
 はいこうつぶやいた人木久蔵ラーメン!
 
 それはそうと、ツンピリなお誕生日プレゼントおめでとうございます。
 しかし普通「モニター調査」になりそーなものを「ツンピリ」とは。さすがカトーさん。
 何そのフロンティアスピリッツ。
 そしてそれに応えるかt…まんぼうさん。

 …もう結婚しちゃいなさい。

 にしても、写真のレシート。数字よりも異常にでかい
 「ひなまつりケーキ」が気になります。

| 内海 ゆい | 2010/02/23 17:19 | URL |

宣伝効果抜群!(レシートの話)

やべぇミニストップから宣伝料貰わないと!
ひなまつりケーキ売れに売れたらどうしよう。


あ、そうか、このレシートミニストップのです。
地名が出てたから隠したんだった笑

>内海ゆいさま
うっかり誕生日プレゼントでした笑
それにこたえちゃうのもかとーさんでスミマセン。
け、けっこんなんてしてあげないんだからっ

| いのうえまんぼう | 2010/02/23 19:56 | URL |

惑星直列並の・・・

世間的には、切符が売れてたみたいですね。

どうも、11月の電気料金を払い忘れて、止まる寸前だった
で、お馴染み銀ガラスです。
大人なのに・・・

女友達が、
「数字が並んでるから今日は運が悪いんだ・・・」
と嘆いていました。
そんなことはなく、自分のせいでしょう。
角に小指をぶつけたのは。


さてさて、
遅れましたが、ハッピーバースデーでございます。

それでは、歌を。

ハッピバスデー、トゥユゥ
ハピバスデェェイ、トゥーユゥー
ハピバスデイ、ディア・・・・・まんぼう
ハピバスデイ、トゥーーーーーユゥーーーーー!
(以上をマリリン・モンローが歌ったと思ってください。)

マリリンの感じを文字で出すのは難しいですね。

| 銀ガラス | 2010/02/23 22:45 | URL |

Thank you, thank you So

私鉄もここぞとばかりに硬券連発してましたねー。
チャンスがあれば買おうと思っていたんですが、
残念ながらどこもかしこも売り切れてました。

マリリン・モンローに脳内で祝われて、幸せな気分に
なりました。 Waoooo!(儀武風)

| いのうえまんぼう | 2010/02/23 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3065-6de99e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

