無料アクセス解析
自首自供 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自首自供

えー。大変申し訳ございません。


さすがに今回は、狙い澄ました投稿、絶対採用よね的メール。
なんか貰っちゃいましたけど、実力じゃないので自首しに来ました。

んまぁぽてりんとうに対する感想が僕ひとりぼっちだったとは思って
いなかったんですが(赤面)


もうね、フライヤーとかね、覚えたての単語とか使っちゃったりしてね。
なっちゃん何度も名前読んでくれてね。しかもややかみ気味でw


あぁ、恥ずかしい(さらに赤面)


もっと、すらすらと読んでもらえるような文面を書けるようになりたい。


ちなみに。
この記事の時には既にハガキを投函。
ぽてりんとう2セット購入済みです。2月下旬着予定です。


んでも、まぁたぶん自分の口には入らないかな。
これね、ホワイトデーに良いと思うんですよ、正直。
特にお嬢さん(みのもんた風)にはウケると思うんですよね、コレ。
物珍しさもあるし、何より新製品だし。

んでまたそのお嬢さん(みのもんた風)層こそが、このぽてりんとうの真の
ターゲットじゃないかなと思ったりもするんです。
まさか普通のおばさま(あ、言っちゃった)がツンピリラジオを熱心に
聴いているとも思えないし、積極的にわさビーフ購入してるとも思えない。

今その層にぽてりんとうの「風」が吹けば、ちょっと面白いコトになりそうな
予感がします。
それこそ若年層におけるマックのアメリカンバーガー的な流れ?の
ぷち贅沢志向。美味しければちょっと高くても買っちゃうよみたいな風潮。
ヤマヨシの攻めの姿勢ってやつですね。


あと、主婦層の口コミってやつぁ~バカに出来ないもんね。


ヤマヨシさんがちょっとでも潤ってくれることを願いつつ。
潤いついでに番組がまだまだ続くことを願いつつ。


(本音)んでも・・・やっぱり、ちょっと高いよねw
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/23 09:04 | |

Re: 手が込んだMVPっすね

ナイショコメントありがとうございます~。
お返事出しておきましたのでご確認下さい。ではではー!

| いのうえまんぼう | 2010/02/23 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3064-3b3fbdd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

