無料アクセス解析
お誕生日おめでとう まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう

お生まれになったそうです。
いや、よかったよかった。めでたいめでたい。

まぁ、ご当人夫妻より先に日記に書くのもどうかと思ったんですが
電波塔みたいなものですから、ウチ(笑)


詳しくはtwitterとかmixiの、当事者ページをご確認下さい。


・・・しかし、まさかホントに同じ誕生日になるとはw
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え、それって・・・

 全然当事者ではないけど何とな~く事情は生温かく聞きかじりました。ほんにおめでとうございます。

 …って、話の流れからするともしかしてまんぼうさんも誕生日なんじゃね?ということに今気付きました。

 なにはともあれ(微妙に失礼)おめでとうございます。
 今年もカウントしてみたら全国ベスト16くらいになれる何かが多分ありそうな壱年となる事をお祈りしております。

 お祝い絵とか用意できなくてすんません。もう、あの死のバレンタインと一緒に済まs(以下電波障害につき更新不能)

| 内海 ゆい | 2010/02/20 18:04 | URL |

おめでとう!

娘だったら恋愛フラグたったかもなー(^^;)ナイナイ

| せきざき | 2010/02/20 18:53 | URL |

おめでとうございます。

今日お誕生日でしたか!
おめでとうございます。

・・・ぱしふぃこ行ければもっと良かったデスヨネ・・・。
あ、もしかして禁句だったかしら(汗

ら、来年の誕生日はきっと行けるさ、ぱしふぃこに。

| ありんこ | 2010/02/20 22:48 | URL | ≫ EDIT

アリガトーございます

ついででもお祝いしていただけると嬉しいw

>内海ゆいさま
話の流れが読める漢!まぁそういうことでした笑
あぁ、四捨五入して30といえる最後の年突入。
あぁ、ツンピリラジオのお便りコーナーで選択する年齢の
一区切りの年。
あぁぁ(絶望視か思い浮かばない笑)


>せきざきさま
娘だったら恋愛(ry


>ありんこさま
ありがとーございます。
ぱしふいこにいけたら、もう最高の誕生日でした。
来年また2月にひだまつりあったら会社辞めます(ウソ)

| いのうえまんぼう | 2010/02/21 11:01 | URL |

しまった~!

この日記に気付くのが遅すぎた~!
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます!

やっぱり、偶然でも自分と重なるといいですよね~。
毎年、その子の誕生日パーティに顔を出せば、ついでに自分も祝ってもらえるかもしれませんよ?w

| いろはうた | 2010/02/21 13:36 | URL | ≫ EDIT

あぁ心優しいラジオリスナー

それに比べてミウチから心優しい言葉の一つもなくぶつぶつ

そしをさんなんて「2月20日?なんか覚えにくいな」なんて
あんたの後輩で同僚の誕生日でもあるんですよ!
居酒屋にて焼酎の瓶ではりたおしたろかと(ry


>いろはうたさま
ありがとうございます!
前日からその兆候があったので、ひょっとして前日になる
のかなぁと思ったんですが、まさかの同じ日になるとは!

ちなみに2月20日生まれは、長嶋茂雄・志村けん・森田剛・
アントニオ猪木・河森正治・美内すずえ・小山ゆう などなど。
志村けんと同じ日と知った時、ちょっと嬉しかったw

| いのうえまんぼう | 2010/02/21 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3061-b2469fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

