無料アクセス解析
・・・買っちゃった まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・買っちゃった

・・・あれ。

SN3J0715.jpg


こんなの持ってたかな。
まぁいいや、せっかくなのでBDに繋いでオリンピックの録画画像を
持ちだそう。

ハーフパイプのエア、かっこよかったなぁ~


20100219203815.jpg


そうそう、この屋根の上にのってる緑色の生き物がね、くるっと一回転
コークスクリューっておい!


(スミマセンつまらない一人ノリツッコミでスミマセン)


てなわけで。
iPodもよかったんですけど、もってるBDのメーカーがソニー製なので、
USB繋いでボタン一つでポンと持ち出せるこの機種にしちゃいました。

まぁ、結局普通に録画したのは移動用のファイルを作成するので、
データ変換にそこそこ時間がかかるんですけどね。

せっかくなので、今日のひだまりとのだめ、んで昨日?のバカテスを
入れてみました。飽きるまで見る予定。

| 漫画以外のメディア感想文 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3059-96c88e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

