無料アクセス解析
暴飲暴食、暴走暴買 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴飲暴食、暴走暴買

お昼は、ピストン西沢さん御用達の『弁慶』でラーメン。
塩とんこつ、途中で生唐辛子を入れて味を変えて2度美味しく完食。


夕飯。食べ損ねたっ!くぅ~。


帰りがけ、そしをさんと、ダブルポイント中のタワレコへ。
幼稚園とひだまりのOPと、レールガンと君とどのサントラと、君とどのDVD2巻を購入。

てか、いつ聞く&観るかね(苦笑)

SN3J0714.jpg



仕事中に、プリントを3ツ折しながら絶望放送を査収。

ちなみに絶望放送には、千和長が来た時以外には投稿してません。


ほら、Tさんの仕事をこれ以上増やしてもナニかなぁと思って(笑)
なかなか絶望には、投稿する勇気が湧きません。てへっ(キラッ)!
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気がついたこと。

こちら記事を夜読むと、おなかがすく事に気がつきました、今。
ラーメン、たべたいなう。

| ありんこ | 2010/02/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

食欲増進!

食欲がない時にどうぞ!と書こうと思ったんですが
そうか、夜に読むとお腹が減る、ってことは食欲増進には
あんまり役に立てない感じですねw

夜のラーメンはき・け・ん・っ!

| いのうえまんぼう | 2010/02/18 01:13 | URL |

後半実写になるのかしら

 今さらだけど幼稚園はエンディングテーマが毎回違うんだね。後半は岸壁や橋の上で斎藤千和さんに自作の歌を歌ってほしい。
 
 「CHIWAWA忘れ物~」
 
 今完全に地雷を踏んだ感触がある。

 かつて一番暴食したのは五目そばと天津飯と唐揚げと野菜炒めと餃子2人前と焼きそばと回鍋肉、だったかな?
 でも「餃子の王将」だったので3,000円くらい。さすが。
 天津飯をやきめしにしてたらもう少しいけたかな~?
 て、行ってどーする!

 暴買なら幼稚園OP買った日、アルトネリコ3が30%OFF。えー、1月28日発売ですよ?2月前半でそれって、どうしたアニメイト枚方店!一応買っちゃったよ!
 まだFF13第4章あたりなのに(2月14日に再開したら1月3日以来だった件)!

 加えて何故か急に本を買わねば神経が焼けただれるぞあと新しい漫画を開拓せねば病にかかって買ったのが「麦屋町昼下り」「ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント」「ヤンデレ彼女①~②」「頑張れ!消えるな!色素薄子さん①~②」。

 小説は基本気に入ったのを何度も読む派なんで漫画が多い。

 止めに何を血迷ったのか「ティンクルセイバーNOVA」1~3巻をYなオクでドラマCD付初回版、ドラマCD(また別のやつね)1~3を買っちゃったよ。これだけで1万以上。ドラマCDは、とぅきだから~! 
 とはいえ、いつ聴くかね。これ。  

| 内海 ゆい | 2010/02/18 11:30 | URL |

買いすぎw

今回の暴買はまだカワイイ方だったんですが、
それにしても

>内海ゆいさま
いつそれ聴く&読むんですか笑

餃子の王将は暴食しがちですが、それにしてもよくそれだけ
お腹んなかに入りましたね。感心感心・・・

| いのうえまんぼう | 2010/02/18 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3055-2cbc384c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

