無料アクセス解析
発見! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!

近所のセブンイレブンで発見!
ちょっと探していたので、見つかって良かったよかった。

さっそく購入。
20100216224854.jpg

今までなかったのに。誰かがリクエストしたのかしら。
それとも店員さんがツンピリリスナー?笑


開封。
20100216224911.jpg


某コーンポタージュスナックと同じ様なパッケージ。
味もまさにそれと同じ感じ。わりと甘めで、ただあっちのスナックより
ポテチなぶんだけ歯ごたえというか、パリッと感がある。

ポタージュスナックの印象が今までさくじゅわっだっただけに
カルチャーショックまでは言わないけど、割とびっくり。
美味しゅうございました。


そろそろヤマヨシさんには恩返し出来てるんだろうかw
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱツンピリストは買わなくっちゃ

今晩は相会です
ツンピリスト(自分で考えたツンピリのネタ職人)になったら山芳のポテチは食べなくっちゃまずいですね。
あと他社のポテチ食べたらまずいですね(笑)。
私はミニストップで見つけました。
他のスナック同様甘みがあってポテチの歯ごたえが良かったですね。
 濃厚さが山芳らしさがありました。

| 相会 | 2010/02/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや

>相会さま
ヤマヨシポテチは見つけたら買うようにしてます。

んでも他社製品も食べて、良いところを積極的にヤマヨシさんに
教えましょー(にやりっ)

それにしても、新しい味の開発って大変ですよね。
自分で食べたいポテチって、もうだいたい商品として
あるからなぁ。。。

| いのうえまんぼう | 2010/02/17 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3054-da09bb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

