無料アクセス解析
恐るべきうらGおリスナー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべきうらGおリスナー

さーて、今週のツンピリは!?

銀ガラスさん、オレガノさん、内海ゆいさん!

いつもお越し頂いてる皆さんご採用おめでとうございますw
え?ええもうそりゃもう僕はそろそろお別れの時間です。
お疲れさまでした。。。しくしく。

いや、メールは、おくり、つづけ、ますよ。


あ、そうそう、ツンピリ賞おめでとうございました!
(上記どなたか)
ネタバレになるので書きませんけど、楽しみに聴いて下さい!




ネタバレついでに。

なんか番組の最後でカトウさんがひっぱってるけど、
もう散々このHPで書き散らかしてしまった『ぽてりんとう』。
30g×6袋で購入特典つき!の2,480円です。

って、もう良いんですよね、DMウチに来てたしw
とりあえずホワイトデーのお返し用に買っておこうかな。。。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あそっか!なるほどー。

 あ~そういう繋がりをみせるわけだったんですねー。
 なるほど、確かに多分世界初だそりゃ。
 てか日本初だったらその時点でほぼ間違いなく世界初でしょ!
 と思わせながらの~しそ味、だったらぶっ飛ぶね。

 でも案外、みんな恋してるなー。バレンタイン特集なんぞをツンピリでやるとは想像だにしてなかったよ。

 にしても本当、千和長はおじさまの見せる隙とか思いがけぬ可愛らしい一面がマジ好きなんですね~。

| 内海 ゆい | 2010/02/16 01:53 | URL |

今回はダメでした

相会です
今回は採用無しで終わりました。
まぁこんな日もあります。
私はツンピリのネタ職人としとて1年が経ちました。
将来は無冠のエースで終わるのかどうかはわかりませんが頑張ります。
ハットトリック(1回のラジオで3つのネタが採用されるという離れ業)は3回経験(36回目と41回目と58回目)していますが....
MVPゲットがマジで難しいです。

| 相会 | 2010/02/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

♪ほたーるの ひかーあり

いのうえまんぼう閉店のお時間です笑

>内海ゆいさま
あ、なるほど、まさかのしそ味あるかも笑
まぁ99.99%ぽてりんとうのお話だと思います。

バレンタインデーだなぁと思ってバレンタインネタを送り続けて
みたんですが、もう僕の持ちネタはKYだったらようです。

ネタは常に新鮮でなければならない。
寿司とラジオのメールの鉄則なんだと思い知りました。
くぅっ!もうひなまつりネタで持ちネタ送っちまったじゃねぇか!


>相会さま
ハットトリック!?そんなことが出来るんですか?うはぁ。
なんかちょっと前のコメントでは偉そうな事書きまして
申し訳ございませんでした・・・

ううむ、それにしても。
最近のツンピリの流れとして、MCのお二人にコイバナを振る
というのが一本あると思うんですが、コイバナがないおいらは
いったいどーしたらいいんでしょう。

ラジオのネタの為に彼女をつくる!みたいな?
ええぇ!本末転倒!?

| いのうえまんぼう | 2010/02/16 19:17 | URL |

どうもです!

名前を呼んでいただきありがとうございます^^
なんだか今回の放送はうらGおリスナーがいっぱいで
うれしかったです。DS本上さんもいらっしゃいましたし。
加われてよかった~。普段はどこぞのさよならしたり
絶望したりするラジオに無駄な労力をさく日々なのですが
ツンピリもぼちぼち投稿していきますー!
あとツンピリ賞おめでとうございます~!◯◯さん!(ネタバレはしない主義)

| オレガノ | 2010/02/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

呼ばれて飛び出て

じゃじゃじゃじゃーん!(さのすけbot風)

お呼びしちゃってごめんなさいw
ご採用おめでとうございます。

いやホントにうらGおリスナーが揃ってましたね。
仲間に、加わり、たかった(えっぐえっぐ)
次回こそは必ずっ!

| いのうえまんぼう | 2010/02/16 20:41 | URL |

ありがとうございます

今晩はまた送ります相会です
ハットトリック決めた回はいのうえさんがMVPとった回で決めましたよ。
しかしMVPや賞の無い『無冠のエース』です。
野球で言えば最多勝のようなタイトルは無いが怪我無く毎年コンスタントに勝ち星集めて二桁勝利はゲットする投手。
ある意味ありだと思われますが常連として1回はMVPを取りたいです。

まぁ私も彼女はいないです。基本コイバナやあま~いささやきは管轄外です。
あと○○体験が全く出てこないのが現状です。
だからキャッチフレーズやツンピリ小劇場のネタを考えることですね。わたしのような人間の場合は

頑張ってください。私も一生懸命送り続けます

| 相会 | 2010/02/16 21:21 | URL |

あばばばばば

>相会さま
そそそそうでしたか失礼しました(かさね重ね重ね)
ツンピリ賞頂いた時が何回だったかとかちぃとも
気にしてなかったので。えへっ!(キラッ)

あま~いささやき、は頑張れば出来そうなんですが
最近のコイバナの流れは、僕は、残念ながら、えっぐえっぐ
涙を飲むしかありません。

| いのうえまんぼう | 2010/02/16 23:35 | URL |

生きることは疲れます。

さて、こんばんわ。
基本的に心は冬、な銀ガラスです。

いやー、「うらGお」からの聴きなじみの方多いですね~。
ツンピリで公開録音とかやったら、
半分はラジメンじゃないカナ?カナ?(ひぐらし・レナ or ハヤテ・西沢)

個人的には、「うらGお」とか「ツンピリ」って
採用されようが、採用されまいが、
あんまり関係なかったな。
番組自体が面白かったからだな、きっと。
というか、千和長の声を聴けたら幸せだったんだな~。

| 銀ガラス | 2010/02/17 01:19 | URL |

大人の余裕。。。

>銀ガラスさま
はやく心の春が訪れますように・・・

>採用されようがされまいが
うぅ、大人の対応っ!かっこいい!
千和長に名前呼んで貰って小躍りしてるようじゃ
まだまだですねー僕。精進します!w
うらGおじゃほぼ本名呼ばれたもんなぁ・・・(事故)

| いのうえまんぼう | 2010/02/17 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3050-74959aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

