無料アクセス解析
ハッピーバレンタイン! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン!

バレンタインデーデスね~。
渋谷の街はウカれてます。


さて。
今年も、楽天ブログからお世話になっているいさな♪さまからチョコと
マスタードを頂きました。ごちそうさまです。

いろいろ試してみたいと思います。


あと、バイトに来てくれてる後輩ちゃん(おにゃにょこ)から。
こちらは他のバイトの男子連と会社の男性宛に。すんませんごちそうさま!


それと、お仕事でお手伝いに来て頂いてるお嬢さん(みのもんた風)に、
ロイズの生チョコ頂いちゃいました。

・・・まぢで美味い。


あとは母とばーちゃん。
それと会社で、いつもお返しをしているからくれるお嬢さん(みの風)から。

うーん。
チョコたくさんだ!

だけど。
どれも本命じゃないんだ笑


さーしごとしごと。。。

| 今日の日記 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫、最後に生死を分けるのは義理と人情だから!

 いやー2月13日はロフトもダイソーもすげー混みでしたわ。
 何かこの両ブランドに義理と本命が如実に出てるな。いや最近は本命でも案外ダイソーで…

 うちは絶対安パイの「姉」がいるので2月14日など語るだけむなしいですよ…職場でも貰いましたが。義理を。混じり気なし純度100%の義理をねっ!
 て言ってたら今リアルタイムで有田哲平が「あいうえお」を「愛飢男」て書いたよ。何このタイミング。

 そんなしっと団予備軍のみなさんは、うちのブログにチャバネのバレンタインネタとか仕込んでみたので心に傷を作りたくなったらまたおいでやしってください。
 
 背景、渋いとは180°変ったよ。

| 内海 ゆい | 2010/02/15 22:41 | URL |

伺いまして

うわー。
やさぐれるー。
かね、とるんかー。

寂しいバレンタインデーを有難うございましたw

| いのうえまんぼう | 2010/02/16 01:25 | URL |

もう書き尽くされているでしょうが。

こんにちわ、敗者です。
いや敗北者です。

セクハラ、セクハラってお偉いさんがビビッたおかげで、
義理チョコは無し!
いやー、悲しくなるデスよ。

チョコ欲しいからって、
ご飯とか誘うのは違うしな~。
でも、
チョコ欲しいな~。

今はまだ、2月14日の49時です。
お待ちしています。

追記。
個人的に
ロイズのポテトチップスにチョコがついたヤツが好きです。

| 銀ガラス | 2010/02/16 01:35 | URL |

ココアとかホットチョコとか

チョコは固形に限らず。
ココアとかホットチョコとか、大負けに負けてカフェモカとか
そういうのでも無かったですか?無いかーそうかー。

いやもうでもそんなの関係無くご飯とか誘っちゃいなよYOU!
などと無責任な焚きつけをしてみるテスト。
逆チョコってのも、アリだと思いますよ僕は。


ロイズのチョコポテチ、あまじょっぱくて美味しいですよね~。

| いのうえまんぼう | 2010/02/16 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3049-1249279e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

