無料アクセス解析
お逝きなさい まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お逝きなさい

The Finaly... ついに!


20100213113040.jpg


電源が落ちなくなりました。。。

しかたないので一晩放っておきましたら、電源OFF。
充電してみたんですが、結局電池がほぼゼロの充電出来ず状態。

ガマンして使ってきたけど、そろそろお別れかも知れません。
蛍の光が聞こえてきそう。


ipodのほうがいいんですかねぇ。
どうにも林檎製品をいまさら持つのが、ねぇ。

| 漫画以外のメディア感想文 | 11:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのはやヴぁいくてしぶとい。タチわるい。

 うちのは林檎号ですが、時折挙動不審です。
 PCにつないだら「今はイジんじゃねーぞ」ランプが永遠に点滅しっぱなしになる事がある。接続を断とうとすると何かを別のファイルで使ってるから切れないとか意味不明の反抗してきます。
 一回それ無視って引っこ抜いてやったら中身全部吹っ飛びましたよ。あれはもう
「死んだろか!(Ⓒ人志松本)」
 と思いましたねー。

 とか言ってると今日、itunesから覚えのない請求がキテますという訴えがというニュースが。

 そういや昔就職説明会の福引で当たった電子手帳、内蔵のパズルだけやって数年放置してたらナチュラルフォーマットされてて、電源入れると永遠のホワイトアウトするようになったっけ。
 あれはもう逝ったなー…

| 内海 ゆい | 2010/02/13 21:09 | URL |

林檎製

自分は林檎製のポッド、
小さいクリップタイプ?のシャッフルさんを
使用しています。

まぁ、すべてアニソンの
オタク音楽プレーヤーに成り果てているので、
抵抗する気も失せているようです。

昨日があんまりあっても使いこなせないんで、
極力簡単なモノしか使わないようにしてますが。

基本、シンプル イズ ベター。
ベストは多機能。

| 銀ガラス | 2010/02/14 00:22 | URL |

ううむ

一晩ほったらかしておいたら、充電は出来た模様。
再生したら案の定、速攻電池消費なんですけど(笑)
それじゃだめじゃん。

>内海ゆい様
林檎遣い、やはり多いですねー。

挙動不審ぷりは、ソニーとそう変わらないようですが(笑)


>銀ガラス様
林檎遣い(ry

シャッフルですか。小さくて可愛いアレですね。
買うなら小さい方が、良いのかなぁー。

ますます悩む。

| いのうえまんぼう | 2010/02/15 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3048-6d3a97ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

