無料アクセス解析
さあしごとだたのしいなー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあしごとだたのしいなー

朝いつも通りに起きて、さて仕事に行こうかな、あれ今日はかーちゃん
起きてこねぇな、仕事行かないのかな、と思っていたらば。


ビックリ!今日は祭日だったね!


てことで、一気に気分がズーンと落っこちた。がっかりだね。
外に出て、いつもと違ってすげぇ空いてる道を尻目に、仕事に出かけ
ましたとさ。

仕事の内容は、まぁやっぱり書けないし書かないけど、今日はそのあと
やっぱり書けない仕事をしたあと、バイトの子も引き連れて渋谷は
センター街の桂香ラーメンで夕飯。

うんまい。ちょっと麺がのびてた以外はうんまい。
(キモがダメなきがするけどね)

しかしなぁ、仕事の話になると、ホントに書くことがないのねぇ僕w
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めまして相会と申します。
私もいのうえさんと同じツンピリのリスナーです。
いのうえさんのようにMVPを採れるように奮闘中の毎日です。
お互い頑張りましょう
そしてツンピリについていろいろ話しましょう

ではこのへんで

| 相会(あいかい) | 2010/02/12 21:28 | URL | ≫ EDIT

休日出勤お疲れサマンサ。

土日も休日も無いようで、お疲れ様です。

でもほら、もうすぐバレンタインですし
仕事が縁で知り合った方(女性)と仲良くなって~
みたいな、ドラマチックな展開があるかもしれないじゃないですか!

・・・はっ!夢か・・・。

「書けない仕事」って文字で見ると
ポリスに捕まっちゃうのかな、と不安定になりました(笑

| ありんこ | 2010/02/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

 うちは一応カレンダー通りの日程なので11日は休んできましたよー。
 ただ、まっとうな職場のすぐ真向いが高校なので、いっつも電車も、電車降りてから何ら隠しだてするところのない仕事へ向かうまでの道も学生だらけです。
 やましいことのない職場へたどりつく頃には、いつも体育教師が至近距離で「端っこ歩けー!」とかいきなり叫びます。何故だろう?自分が高校生だったころよりウザイよ?

 は、おいといて、
 なので学校が夏、冬、春休みになると電車も道もがらんがらんになります。その間は正当な仕事をしに行くとき毎日、

「あー学校は夏休み1月あるのに、うちの健全な労働は休み3日しかないってありえんやろー!」
 なんて本気で考えてますから。

 9月ごろなんて「あー大学はまだ休みなのに」て思いますし。

 つーか社会に出たとたんの学生時代との休み量の落差よ!

| 内海 ゆい | 2010/02/13 01:32 | URL |

サマンサタバサ

>相会さま
はじめましていらっしゃいませこんにちわー。
こんな辺境へようこそ~。

MVPもまぐれです。うっかり頂いちゃったレベルですので、
私なんてパーッと追い抜いてツンピリ常連採用されて下さい。

最近は、なんやかんやでメール出すのがままなりませぬ。


>ありんこさま
ヤヴァイ仕事、ではないんですが、なにせ業界が狭いので
真面目に全部つらつら書いちゃうと一発で特定されてしまう
ので(少なくても会社はバレバレかとw)、用心で書かないことに
決めました。

ば、ばれんたいん!なんですかその横文字のイベント!?


>内海ゆいさま
そーですねー。大学生なんて長期休業まっただ中ですよね。
入試とかわけわかんない笑

ウチの近所にも学校があったんですけど、高校生と通勤時間が
あんまり合わないから、あんまり見ることなかったですねー。
その代わりに、チョット早く帰った日に近所のコンビニで
便所座りしてる品行方正な学生をよく見かけますが(笑)

| いのうえまんぼう | 2010/02/13 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3047-10b79c1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

