無料アクセス解析
手にとってもうた まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手にとってもうた

わさビーフの大人版、大人向けわさビーフが売ってたので
ついつい買ってしまいました。

あれ、大人向けわさビーフって厚切りポテチだったかな。


美味しくて良いんですが、時々鼻に抜けるわさびのツーンが
ちょっと強烈です。いやだから大人向けだってかいてあるし。

SN3J0707.jpg

スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、それ

随分前に私も買いましたよ~。
しかも、何度もw
少しはヤマヨシの売上に貢献したかな?w

…ハッッ! こういうのを露骨にふつおたに送れば投稿されるのだろうか? ニヤリ(黒)ww

まぁ真面目な話、地区によって仕入れの時期が違うのでしょうね。
あと味の好みとかも地方差がある、とかで、マーケティングの目的でも意図的に販売時期をズラしているのかも、です。

…なんか、就活してから社会の裏側を探ろうという癖が出来てしまって、ツマラナイ人間になった気がします。
こんなコメントでゴメンナサイ~w

でも、このチップス、ちょっと油断すると、めっちゃツーンとしますね。恐ろしい子っ!!

| いろはうた | 2010/02/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

大人の階段のーぼるぅ

>いろはうたさま
あぁ大人のキタナイ部分を知ってしまわれてすっかり
大人の階段を上っておられる・・・笑

そんなアナタには大人のチップス!大人向けわさビーフ!
ビールのお供に是非どうぞ!いつもより5倍ほどツンとしちゃう!


これが口コミってやつですね。
ヤマヨシさん、恐ろしい子っ!

ちなみに、ウチの近所ってあんまりわさビーフその他
ヤマヨシ製品置いてないんですよねぇ。
今日のコレも、久しぶりに入ったセブンイレブンで発見
したものでして。濃厚ポタージュなんてネットでしか
買えないんじゃないんでしょうか。

まぁでも、ネット通販にチカラをいれているっぽい
ヤマヨシさんなので、一歩先を行く企業なのかなぁと。

| いのうえまんぼう | 2010/02/11 07:39 | URL |

大人ですね...

そのツーンと来るのが
苦手なので
まだまだ子供です

| mocha | 2010/02/12 16:28 | URL |

あやや、だめですか

>mochaさま
ふつうのわさビーフだとそうでもないんですが、
こちらの大人のわさビーフはホンキでツーンときます。

いや、でもわさびが苦手な方たくさんいらっしゃるので
大丈夫デスよっ!!(何が?)

| いのうえまんぼう | 2010/02/13 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3046-70a0a02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

