無料アクセス解析
今日も早起き! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も早起き!

とはいっても、集合が昨日より30分遅かったので多少のんびりとウチ出。
昨日より1本遅い湘南新宿にゆられて、途中乗り換えて到着。
っていうか、乗り換えの接続が悪くて別ルートにしたにも関わらず
昨日より早い移動時間で到着。

日曜日の接続の悪さはっパネぇ。


さて。
まぁ仕事の話はおいといて。
あれ、おいとくと、とたんに書くことが無くなる罠。。。
しまった笑


夜はツンピリ聴くことなく寝てしまいました。ネットでフォローしよ。

| 今日の日記 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

逆に早起き!

 湘南ときくと何かもうそれだけでさわやかな出社風景を想像してしまうのですが、仕事の事をさておいたとたん言うことが…(涙)な事情から察するに、さてはそんないいもんでもないな!

 でもいーじゃん「京阪電車」に比べたら。
 うちは中川家礼二が「ぁ毎度ご乗車ありがそっさいま~す」
 やってる電車だもん。で、本当に洒落にならないくらい傾いてる駅が少なく見積もって3つはあるし。
 どのくらいかというと、斜面上がわの座席に座っていると、本当に「前のめり」になるくらい。

 さて、もう夜があけますねー。何だかブログを作ってみてたらこんな時間になっちゃいましたよ。
 遅寝の予定がもうこうなったら逆に早起き!
 さあ、明日(というか今日)、どうしよう?

 あ!場所はhttp://ameblo.jp/utsumi-yui/という場所です。
 ブログであるにもかかわらずふつおたを緊急募集していますのでよろしかったらのぞいてやってください。
…何しろ自分一人では本当にどーっでもいいことしか思い浮かばないんだよなー。
 まー多分結局自分でネタはひねり出すことになるんだろうけど。

| 内海 ゆい | 2010/02/10 04:25 | URL |

おめでとーございます

アメブロですかー、いいですねー。
ピグやってチャバネ布教よろしくお願いします笑

夜が明けましたが、今日も元気にお仕事がんばってくださいね~

| いのうえまんぼう | 2010/02/10 09:50 | URL |

いちおー自分のやつの御返事と同じこと言っときます。

 リンク、どうもありがとうございます。
 つーかもったいないよ俺!電波の無駄遣いじゃね!?
 電波確保のために地デジしようとする時代に立ち向かってどーずるよ!という思いはありますが。
 
 こちらこそ、ご迷惑でなければリンク貼らせていただいていいですか?・・・えーそれで、どうやったら貼れますか?
 アメブロのヘルプを見たのにぜんぜんわからなかったですからー!残念~!
 あ、むしろ切腹~!か。

| 内海 ゆい | 2010/02/10 14:45 | URL |

あぁそれは。。。

アメブロのリンクの張り方ですか、ごめんなさいわかりませんー。
アメブロやればわかるんですけど、これ以上ブログ的なモノは管理が
出来ませなんだ。。。

もしリンクしていただけるんでしたらどうぞご自由に!
相互リンクが無くても、悲しんだりしないんだからっ!

| いのうえまんぼう | 2010/02/10 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3043-c09f1d22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

