無料アクセス解析
明日も早起き! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日も早起き!

うりょっちと三瓶の声で脳内再生されるタイトルですねw
んで、こう書くとまるであしたワンフェスに行くような感じ
ですけど、アサから仕事です超残念です、終わるの夕方です
もうワンフェス終わってます。

うーん。悲しい。悲しい。
会場からは電車で近い距離なのに。。。

あ、幕張?幕張だと近くないなw


んで、ワンダーショーケースとかみてたら

よつばとたいふう

とかあってこれめっちゃほしいんですけどー(お笑い芸人風に)


あー、もういいや、ねちゃおねちゃおねちゃおー。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちではうわさのあんちくしょうですよ

 そう、そのワンフェスってやつ。
 関西(こっち)ではあちこちの店に「ワンフェス限定なんとか」ってついてモノによっては妙な高値がついてたりする、高根の花でしかないものなんです。結局何?
 
 むー、コミケとかもだけど、何かそういうのがいけるっつーか実感できる範囲内にあるって本当うらやましいっすねー。
 でもまあ何か人多そうだし、色々あって見てる分には楽しいけどさーて、それで何か買うもんある?というオチが待っていそうですが。自分の場合。
 何しろ年初そちらへ行った時も鷲宮神社→駅を道に迷い過ぎてギリ日帰りできる猶予2時間ほどで東京着。
 せっかくだしアキバでも行くか?→あ、でも今特に欲しいものないや。
 で、18時ごろの新幹線に乗ってむしろ「早めに帰る」という結末でしたから。その5日後大阪日本橋で2万使うとゆー。
 
 ところでもうすぐオリンピックですねー。万一の録画ずれ、
「スポーツ中継なんて大っ嫌いだー!(CV.平野綾)」
 にご注意下さいねー。
 では、バンクーバーとハンバーグって何か似てる。と思いつつ。

| 内海 ゆい | 2010/02/07 03:32 | URL |

ワンフェス

2008年の夏にワンフェス行きました。

そう、あのエスカレーター事件の時です。


仕事前日徹夜で、
赤坂からタクシーで朝9時にビッグサイトに向かったけど、
長蛇の列、列、列!!!
余裕で二駅分くらい並んでましたね。
あれが、初イベント参加だったので、びっくりでした。

ともあれ、よつばと台風。
欲しい。


内海ゆい 様
「見てる分には楽しいけど・・・」ってかなり共感です。
ボクもよく早めに帰ってしまいます。

| 銀ガラス | 2010/02/07 22:52 | URL |

行きたかったなぁ

>内海ゆいさま

コミケもワンフェスも、ウチから2時間以内で行ける距離なのは
幸せかもしれません。
実際、行けるかどうかと行くかどうかは別なんですが笑

ちなみに、僕もワンフェス行っても写真撮るだけです、不良客。


録画ズレには注意注意・・・特に日テレ。


>銀ガラスさま
よつばとたいふう、欲しいです。ホンキで欲しいです。
色ぬってあるんだから即飾れますよね。がしかし12,000円也。

そうですか、最後のビックサイトご参加されたんですね。
僕は少し空いてから行ったので、エスカレーター事故も知らず
ディーラーされていた先輩に聴いて「へぇ」とかのんきに思った
ものでした。

| いのうえまんぼう | 2010/02/08 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3042-5199e43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

