無料アクセス解析
絶望感悲壮感 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶望感悲壮感

の、のだめ。。。

のだめを録ってた。
どうやら時間がおしていたらしい。


ソニーのブルーレイは、今までわりと頑張って録画してた。
だけど、録画1と録画2に自動振り分けはしてくれないらしい。


居眠りから目覚めて、夜中の3時に目が覚めた。
どぉれひだまりでも見ようかと、ブルーレイを起動して見た。


沙英「ちょっとケータイ鳴らしてみるよ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?


一時停止して確認。
録画時間が13分しかない。

直下ののだめの録画時間が、15分おしていた。


「・・・こ、これかorz」


今週分のパワーをチャージ出来ませんでした。
今日から木曜日まで働けません。

| 漫画以外のメディア感想文 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3041-a4e33977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

