無料アクセス解析
うーむ。。。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーむ。。。

この時期、これでもかー!って数の伝票に忙殺されているはず、なんですが。


・・・なんだか、暇だ。


エムサスタイルとか見る暇もないはずなのになぁ。

ちょっと去年の日記とか見てみよう・・・


ふむふむ。なるほどな。わりと余裕っぽい笑
ただ、去年は週末にイベントが控えていたので、その準備にバイト軍団で
乗り込んだんだけど、今年はそのイベントが無いからなぁ。

うーん、給料泥棒感満載。


ホントに暇なので絵でも描くか。。。
ちゃばねの豆まき

スポンサーサイト

| 今日の日記 | 19:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロインなのに。

ものすっごい笑顔で豆をぶつけて・・・
いえ、豆をまいてますね(笑
ヒロインのはずなのになぁ・・・。

| ありんこ | 2010/02/04 21:21 | URL | ≫ EDIT

うぉいうぉい。

 そっか、マミコン角生えてんじゃん!
 と真っ先に思っちゃったよ。そっちに気付くより先に突っ込むべきところがあったね。
 千羽、悪っるい顔!
 
 こーなったらマミコンにマミコンサンダーでも撃たせるか。
「もー千羽ちゃん!・・・おしおきだべぇー!(何かが爆発)」
 何か混ざった(お約束)けど。

 そういえばこの間pixivにマミコンのネタを載せたとき、関係上戯れに「鯖」のタグをつけたら「鯖」ってついてるの140くらいあったよ。何だあれ。
 でもそうか。あれって漫画じゃなくて絵でもいいんだよな~。

 あ、そうだ。こないだの続きだけどノンスタのサブカルディープ度は詳しくは知らないけど、前このトラでまんだらけ出たとき石田っちがジョ○ョのカードのコンプリートセットを素の買い物してたっけ。

 わお、何て「とりとめ」と無縁の内容。内容がないよう。

| 内海 ゆい | 2010/02/04 22:02 | URL |

あれ?豆描き忘れてねぇ?w

まめを描き忘れてるよねぇ、僕。
下書きでは描いてたから、ペン入れ忘れたんだな笑

そのうち直しておきます。

>ありんこさま
ヒロインのはずなのに、なぜかマミコンと一緒に仲良く
豆をまく、という絵が浮かんできませんでした。

あれ、それって間違いだったかな。。。


>内海ゆいさま
マミコンの逆襲もありますね。
この調子で豆をぶつけ・・・もといまきまくったら、角に電撃
とか溜まりそう。

IV能登まみさんで「おしおきだべぇ~」って、かなり聴いて見たい!

| いのうえまんぼう | 2010/02/05 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3040-268305d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

