無料アクセス解析
すりっぱーずドライバー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すりっぱーずドライバー

そんなわけで、9時半に池袋に行くには何時にウチを出りゃいいのか
さっぱり分からなかったので、とりあえず7時にウチを出てみました。


・・・9時半にも着かなかった涙


恐るべし国道17号線。
混むとは思っていたけど、そこまでとは思わなかった。
たぶん雪の影響もあるんだろうけど(日影はなんだか凍ってるっぽかったし)
結局、着いてからしばらく停めて朝食、とか思っていたけど全然そんなこと
叶わず、しかも倉庫に着いてからもなんやかんやで昼ご飯まで飯食えず。


ぐぞぅ。


偉い人から電話で持って帰ってきて言われた荷物はちぃとも見つからなくて
探す為に在庫整理をし、おかげでバイト君たちをそのまま直帰させて、自分が
会社に戻ってきたのが18時。
一日5時間とか車に乗れないなぁ僕。非常に疲れて、最後の方はまことに
いいかげんな運転をして、よくよく思い返すとかなり危なかったと反省。

よく人轢かなかったなぁ。。。よかったぁ。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

車の運転。

個人情報を暴露すると、ワタクシ、運転免許を持っていません。
齢26歳になりますが、原付免許ですらありません。

何故かというと、卒検で大喧嘩して、途中下車。
そのまま期限切れ という金をドブに捨てる行為の末。


と、自分の恥部を書いても仕方ありませんね。


運転、ご無理をしないように。
今、帰り道も雪で転びそうになるくらい危なかったので、
車で走ったと想像するとゾっとします。
お気をつけくださいね。

| 銀ガラス | 2010/02/03 23:37 | URL |

ありがとうございます。実は・・・

大学時代に一度、ウチの近所の教習所で免許取得を
目指しました。
なんですが、10代で若かったってのがあったんでしょうね、
卒検2回落ちて、それこそ親の金をドブに捨てました。


それから5年。
職場でどうしても必要ということで、サークルの先輩兼
職場でも先輩と長野に運転免許を合宿でゲットしてきました。
てなわけで、自分それほど運転上手じゃありませんw
んでも、2回目の合宿免許の時には、ずいぶんと大人な運転
するようになったなぁとかしみじみしながらストレートで
とれました。

銀がラスさんも身分証明書代わりにいかがです?
今ならストレートにとれるかも。まぁ、高い授業料ですが(しょぼーん)

| いのうえまんぼう | 2010/02/04 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3038-c75993d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

