無料アクセス解析
今年も有難うございます まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も有難うございます

年賀状、今年もたくさんいただきました。


20100131100534


おかげさまで切手シートが2枚も当たりました。
ありがとーございますおめでとーございます。


しかし、ふるさと小包はいいとしても、それ以上のってどーやったら
当たるんだろう。当たったことないし、当たったって聞いたことも
ないんだよなぁ。

あぁ、宝くじと一緒か笑
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 10:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近不作?

うちも今年は2枚でした。
私はOでしたけど。

昔日記に書いたけど、以前、MDウォークマン当たったことがあります。
ただ、交換しないまま期限がきましたけど。

| さんづくり | 2010/01/31 11:51 | URL |

そうでした。モッタイナイお話でした。

ホントに当たらないんだから交換すればよかったのにー。
モッタイナイー。

| いのうえまんぼう | 2010/02/01 08:41 | URL |

めでタイです

おめでとうございます。
私の出した年賀状が当たっていたら嬉しいですが、
そんなウマい事はいっていないでしょうねw

ただ、あの年賀状は、思いつきで「寅」の字で
トラが吠えてる絵みたいにしたけど、
実は個人的に気に入っていたりしますw
ただ、完全にダダ滑りだったら、非常に申し訳ないです(>_<)

| いろはうた | 2010/02/03 01:23 | URL | ≫ EDIT

さけびましょー。「獲ったどー!」

 おめでとうです。そーいやうちのやつは見てないなー。
 どうなったんだろ?

 切手シート、お当たりになったのはお写真からだと私の送ったのではないようですねー。面目ない。
…ちっ、アレが万一そこそこのもの当たってたら「でもアレを人眼に晒したくないし…」て葛藤がお楽しみいただけるかと思ったのに。
 とまあ、ああいう感じに毎年配達の人に恥を晒しているわけですよ。ふふふ、郵便局の人は確実に何人かアレを見てますからねー。受け取る側にも火傷させるとゆー。年中大迷惑行事。

 でもああいうことやってるから毎年10通超えると年賀状が苦行になるんだよ!本当相手の「肩書き」とか気抜いたら似たようなのになっちゃうから。新年一発目の無駄な努力。

 以上、卒業文集の「題」に3行費やした事がある者でしたー。

| 内海 ゆい | 2010/02/03 01:59 | URL |

とったどー笑

>いろはうたさま

実は。
いろはうたさんから頂いた年賀状ですよ、1枚はw
ありがとうございます。お礼に一曲歌でも。
♪ちゃっちゃっちゃばねのしょっかーくー

ステキな年賀状でしたよ、ホントに有難うございました。


>内海ゆいさま
ゆいさまからのものでは、残念ながらなかったです。
んでもステキ年賀状でしたよwありがとうございました。

たしかに、たくさん書くとなると、大変そうです。

| いのうえまんぼう | 2010/02/03 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3036-ed804cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

