無料アクセス解析
食べてみました まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べてみました

せっかくなので食べてみました。

20100130161831



ベースはポテチ。
ただ、厚切りのポテトで、たぶん普通に食べたらザクザクという
音がしそうな感じです。
ただ、味はホントにかりんとうです。
甘すぎない、さっぱりの黒糖が丁寧にかかっていて甘すぎず、また
固くないのでさくっと食べられる仕上がりになってます。

かりんとうは美味しくて好きなんだけど、歯が弱くて食べられない、とか
あの甘いのがどーにも、というかたにはオススメ出来る一品かもしれません。

つっても、まだ何時が発売とかアナウンスされてないけどねー。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 16:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど

食感が想像できました。

確かに、かりんとうって時々妙に固くて痛かったりするので
これなら、お子様からご高齢の方まで
お茶の間で安心してつまめそうです。

ただ、ポテチの宿命として
カロリーが気になるところではあります。
市販されたら、食べ過ぎちゃいそうで、コワイデス。

| ありんこ | 2010/01/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

えーっとね、厄介発言するね。

 本当すいません。
 どーしても一つひっかかりました。
 ポテりんとう、普通に食べたらザクザク音がしそう。って、
 どんな食べ方してんっっ!!

 赤くしたら3倍の速度で食べれそう。なんて、言わないんだからねっ! だって「G」見たことねーし。100%ツンだよ。

 そして今リアルタイムで知った事実。
 チュートリアルとNON=STYLEが初音ミク知ってたよ。
「今大盛り上がりやからな」って言ってたよ。
 from「このへん!トラベラー」大阪編1月31日オンエア。

 セリーヌ=ディオンよりは有名だったんだ。やっぱり。

 あーヤマヨシセーカ世界征服が楽しそー!
 何かアイデアがあればなー。
 お菓子は作ったことねーからなー。

| 内海 ゆい | 2010/01/31 01:07 | URL |

ドムドムじゃありません

>ありんこさま
カロリー、ですか。
これ18gだったんですが、カロリーか、どのくらいなんでしょう。
書いてないな。。。

発売されたら、是非おためしを!って、僕はヤマヨシのまわしものか!w

あぁでもあの方もカトーさんだったな。。。


>内海ゆいさま
ぶっちゃけオーザック的な音がしそうな、だいぶ厚切りのポテトです。
あ、ボケつぶしちゃった。。。

チュートはなんとなくサブカル好きそうですね。
ノンスタイルは、正直まだ普段の姿をあまり知らないので、
オタクとかサブカルとか好きなのかーって感じです。
むしろミクを褒めるべきなのか。良くできた子!

| いのうえまんぼう | 2010/01/31 01:31 | URL | ≫ EDIT

なるほど

個人的に
かりんとう党なんで
食べてみたいですね。


甘い風味のポテチっていうのも新しいですよね。

・・・新しいのカナ?
(自分は食べた記憶がないですが・・・すでにあるのか!?)

| 銀ガラス | 2010/01/31 06:34 | URL |

どうでしょうね

>銀ガラスさま

甘いポテチって、ありましたかねぇ。。。
なんかあったような気もするけど、覚えてないってコトは
たぶんそんなに美味しくなかった、のかな笑

| いのうえまんぼう | 2010/01/31 09:49 | URL |

こんばんは

うちにも届きました、ポテりんとう。
食べてみたらかなり好きな味でした。

どうもはじめまして、ナベDと申します。
これからもよろしくお願いします。

| ナベD | 2010/02/01 00:17 | URL |

あ!そうか

ナベDさま

こちらこそ初めまして、でしたね。
いきなりコメント書きこんじゃいまして申し訳ありませんでしたっっ
訪問者履歴で、いつもお越し頂いてたのでついつい馴れ馴れしく。。。

よろしくおねがいいたします~!

| いのうえまんぼう | 2010/02/01 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3035-5a7509ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

