無料アクセス解析
激痛 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激痛

いつもの先様に納品をして、わりとよく行く近所のとんかつ屋さんへ。
きょうの日替わりの一つを注文して、ケータイいじりながら待つことしばし。

出てきました。ちなみにメニューはカレー。
さっそくぱくぱくと食べていた、ところ。


なんだか、胃がぎゅいぎゅいと動き、激しく食べ物を拒絶する感じ。
んでも、腹は減ってたのでかまわずにセットメニューの豚汁もじゅるじゅると
飲んでいた。が、胃の痛みはさらに倍。

食べ終わった(食べ終わったんかいw)頃には、もう胃の痛みと対決ですよ。

んでも、別に嘔吐感はぜーんぜんなく、ホントに純粋に胃が痛い感じ。
吐くときはわりとすぐに吐く僕ですから、ホントに平気だったんですよね。


うーむ。何が原因だったんだろう。


今朝はいつもより1時間早く起きて、昨日乗って帰ってきた車で倉庫に行き、
さっさと搭載してから出社して、んでもって会社に来ただけ。
朝ご飯はしっかり食べたし、コーヒー飲みすぎてたりはしてないし。

なんだったんだろうなぁ。


その後、実は別の場所でもお仕事があったので、そっちに向かわないと
いけなかったんですけど、しばらぁく様子を見て、動けそうだと判断してから
とっとと移動。電車の中でうとうとしてみたら、どうやらすこしは良くなり、
その後もぼやぼやと仕事をしてたらどうにかもちなおしまして。

ホントになんだったんだろうなぁ。
あの胃の躍動感は、あの瞬間をバリウム飲んで調べてみたらさぞかし面白い
様子が撮れただろうなぁ。

あ、ご心配なく、今は違和感あれど元気です。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気をつけて

>何が原因

私じゃないわよ!
何にもしてないからねっ!(笑)


あまり気にされない方がいいとは思うけど、何らかの身体の注意信号かもです。お気をつけ遊ばせね。

| さんづくり | 2010/01/31 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3031-a0aeddca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

