無料アクセス解析
読み終わったんだけど・・・ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読み終わったんだけど・・・

『後はマのつく石の壁!』を読み終えた。

読み終えた、んだけど。

この前の巻、『前はマのつく鉄格子!』を読んでないことに、
読み始めてちょっとしてから気が付いた。


残念だ笑


まぁそんなわけで、前は~を買わないといけない。
結果が分かってる話の、前段階の話を買わないといけない。

なんか、とても残念だ。


しかも、まるマシリーズには、もはやそんなに思い入れは無い
のにもかかわらず、惰性で読んでしまっている。
そんな風に感じつつ読んでる自分にもまたガッカリです。

とりあえず今日は寝よう。。。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紹介がカバー折り返しだと最早ギャンブル

 わお、出ましたねー悲劇。
 昔は背表紙の紹介文で何巻目か確認したり、紹介文の内容からどれがどれの続きか推測したりしたものですが、最近は紹介文がカバー折り返しにあったりするんですよねー。
 
 でもさ、あれってビニール掛けてる本屋だと基本もう買ってる人間しか読めねーじゃん。何の意味が?
 
 ちなみに古本屋の文庫本、全5巻中3巻だけない、とかがしばしばあるんだけどあれ何?1巻だけとかならまだしも。

 惰性で読み続けている…一話完結だったマンガがまさかの引きを始めた時、ちょっと感じる。あ、あーあの手軽さがっっ!
 でまたバトル路線になるのが多いんだこれが。

| 内海 ゆい | 2010/01/26 19:19 | URL |

やっちゃいました

>内海ゆいさま

やっちゃいました。もう既に買う気も失せてます笑
んでも一応買って読まないとなぁ。

ビニールは、ラノベ特有の『裏表紙にあらすじ』で判断するしか
ないんですが、ソレすらも頼りにならない場合が多くて困ります。

| いのうえまんぼう | 2010/01/28 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3030-590a662e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

