無料アクセス解析
御無礼様御無礼様ダーレダ!ええ!!!! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御無礼様御無礼様ダーレダ!ええ!!!!

そんなにビックリするなよ失礼だろ!オレ!笑
ちなみに御無礼様はカスキさんでした。


今日は僕は出張でしたけど、漫画的には年に2度の麻雀大会の
ひとつ、御無礼杯でした。

恒例なんですが、あたしゃ麻雀はゲームでしかやらないし
人となんてうてませんので大会自体には参加しないんですが、
毎回終わった後の飲み会には参加してます。

してます、が。
なにせちょいと離れたところで仕事してたもんですから、
果たして飲み会に間に合うかなーとか思って、行かない気が
すこしあったんですけど、時刻検索とかしてみてうまいこと
やればどーにかいける!っていうかむしろ行って憂さ晴らし隊!
と思ったので、がんばって行きましたよええ。


新幹線使った!新幹線って速いな!(よつば風)


てなわけで、池袋開宴まもなく合流出来て、しっかり遊んだった。
最年長で御無礼杯の主宰の天獅子せんせいにもお会い出来るし、
学生(現役生)も来てくれているし、いつも楽しいんだこの飲み会。

しっかり23時までいて、翌日もまた出張ですけど、いーんです
楽しけりゃ!
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまで~す

>いつも楽しいんだこの飲み会

”いつも楽しい”飲み会があるっていいですね。
私は専ら職場の会ですが、最近飲んでないし、歌ってないし、
憂さ晴らしできてないなぁ……。
まぁ、3月末まで生きていれば大丈夫だと。

>しっかり23時までいて、翌日もまた出張ですけど、いーんです

しっかり働いてるんですから、しっかり遊んでくださいな♪

| さんづくり | 2010/01/12 11:58 | URL |

ありがたいことです

楽しい飲み会があるのはホントに幸せなコトです。
感謝感謝、です。

| いのうえまんぼう | 2010/01/13 15:22 | URL |

わかるぜ~、超わかるぜ~。

 うんいろはうたさんがご自身のブログで使われてたこのネタの意味がおかげ様でわかったよ。
 
 にしても、マジ楽しい飲み会ってのはいいですねー。うちも毎年3月に大学の卒業パーティに行くのですねー。
 国文学科で同期たった二人だった男子のもう一人が大学院に行っているので俺もちょっと行きたか…ではなく、会終了後カラオケのオールに飛び込むんですねー。はじまりはいつもネオスTYPE2001。あとは地獄絵図。年に一度の楽しみっすわー。
 いっぺん千の風で83点だしたぜー。中の上。酔った勢いで「みーのるんるん」絶唱したったら相手ぽかーんでしたぜー。
(いっそ、殺してー!)
 ちゃばね音頭は二億%通じない相手なんで歌えねーぜー。
 つーか俺の「羞恥心」が「悲愴感」にトランスフォームだー!

 そーっすよ次の日の仕事だの出張だの、んなもの体と口先で仕事して、頭で寝ればいーんです!(おいおい)

| 内海 ゆい | 2010/01/15 00:33 | URL |

そうですイイんデス(笑)

翌日出勤でも、ましてや出張でもイイんです。
生きてるウチに楽しまなくちゃ!
(なんて刹那的w)


チャバネ音頭、カラオケに入ったら歌うんですけどね。
僕が生きてるウチには、入らないでしょうねー。

| いのうえまんぼう | 2010/01/15 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3012-8cf34a2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

