無料アクセス解析
トチギなめんなー(ゴトゥーザ様風に) まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トチギなめんなー(ゴトゥーザ様風に)

仕事で栃木に行きました。寒い寒い。
むしろ餃子の街と言った方がわかりやすい。ええあの街です。
といっても、仕事、しかも接客なので、餃子なんて食べませんよええ。

土曜日なのに朝6時半に起きて7時半の電車に乗って9時に着いて
そこからバスに乗って移動して到着したら、言われていた時間よりも
早く着いたのに朝礼とかやっててなんかオレ遅刻した気分。

もうなんちゅうか乗り遅れた感たっぷりでスタート。

あとはめんどくさいので書きません。お疲れさまでした。


えーと、月曜日まで仕事・・・いやまて、てことは来週まで
休みねぇじゃん笑


行き来の電車では、あまりにヒマなのでポータブルDVDプレイヤーで
DVD見ながら移動してます。
手頃なDVDなにかないかと思ったけど、そういや最近は全部BDに焼いて
るなぁと思い出し、さてどうしたモノかともう一度よく考えてみたら
月詠のBOXがそういやDVDだったと思い出してソレ見てます。

朝っぱらからネコミミモードデース!千和漬けモードデース!
・・・千和漬けって、なんか千枚漬けみたいでイイデスね。

月詠も5~6年前なのかぁ。
どーりで千和長の声が若くて可愛いわけだ。(暴言)
老子の声も若くて初々しいですよ!(これは褒め言葉)
スポンサーサイト

| 漫画文庫感想文 | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キス…したくなっちゃった……

という感じのOPですよね?w
それを見ながらニヤニヤしているまんぼうさん
を思い浮かべた私もニヤニヤしてしまいましたw

しかし、アレはシャフトの本気というか、すごいアニメですよね~。
千和・神谷コンビの始まりっていうか。
相変わらず紙芝居もちょいちょいあったry…ww

それにしても栃木が餃子の街とは知りませんでした。
お仕事大変そうですが、頑張って下さいね!

| いろはうた | 2010/01/10 00:19 | URL | ≫ EDIT

そーなんです

栃木というか、宇都宮ですね!w
何時の頃からか餃子の街・宇都宮なんてことになってます。
ちなみに消費量だか生産量だかで浜松だったかと一位を
争ったり負けたりしているようです。大変です。

| いのうえまんぼう | 2010/01/10 06:44 | URL |

なるほど、検索したらSZBHのがっかり観光死にるるぶがひっかかってきました。
宇都宮餃子像とか確かにあったな~w

でも、駅の移転とかで一回壊れたらしいですよw
http://vitzstar.blog51.fc2.com/blog-entry-1571.html

でもまたその後にすぐ復活したみたいですけど。

| いろはうた | 2010/01/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

かかってみて初めてわかる…罠すげー。

 年賀状関係でご存じであろう諸事情により、栃木県県庁所在地の話になると黙ってはいられませんねー。
…特に言うことも無いんだけど。
「ごめんねごめんねー」なんて、い、言わないんだからねっ!
 いや~まだ誰も言ってないみたいだったのでつい。
 
 年賀状といえば、そう「とらドラ!」でしたねー。何が「な」だ。何の間違いやねん。なんて、簡単に考えていたのです・・・
 
 今日は大阪の聖地へ初詣。戎は無関係。大阪人じゃねーから。
 ゲ○ズにてコミケ77「真・○姫+無○」セットラス1を発見。
 こゆーもんは現地で買ってこそだとは思うけど現地まで交通費往復3万円前後(推定)の地方者にとっては
「助かります(Ⓒあいはら雅一)」。まーラス1だしなー。
 てなことを考えてると目に飛び込んできたタイトルが、

「となグ○!」

・・・こいつか。こいつのせいか。まだこいつがいたか。

 というわけで、勉強開始。今、見ています。
 あ、2回言った方がいい?割と大事なとこ?今の。
 つーわけで今見てます。初回版DVDが2巻以降3,500円(安っ!だったので、1巻だけ新品だけど1,2巻買ってきました。
 まだ2話しか見てないけど、なるほどおもろいですねー。
 暴力シーンが?いや、暴力シーンも。
 とりあえず竜児はリキッドやヴァンプ様と仲良くなれそーだ。

 何か今月は他に、はにゃ第1巻なのだなBD(はわわなBOXも)がお家にあったりするのでもう財布開けない。怖いから。
 でも第3期あってよかった。あれで終わりはぞっとする。

 あとは想像以上に「怪○バスターズ」にハマリ過ぎて殆ど手つけてないFF13とネットアイドル・マイ○ターをどーすっかな。
 それととらドラ!買って思い出したけど、ま○びストレート!もDVD後半は買ってからずっと見そびれてる!
 ネコミミモードも去年買ったけどまだ3巻くらいしか見てねぇー!だって先に原作全部読んじゃったんだもん!
 あと「D」が!バンパイアといえば「D」が!!(関係なし)
 
 にしてもゴモ○とノー○、弱ぇー!

| 内海 ゆい | 2010/01/10 20:37 | URL |

すべったということはあの像は水餃子

>いろはうたさま
移動中に滑らせて落として割ったってことはあの
餃子は水餃子!

水餃子美味しいです。


>内海ゆいさま
なぁに大した間違いじゃありません。
むしろ僕の文字が読みにくいだけです。
なにせ加藤茶さんと間違われる文字しか書けませんから!
(そうとう根に持っているらしい)

おかいものいいお買い物でした?

| いのうえまんぼう | 2010/01/11 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3010-03c0c6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

