無料アクセス解析
はじまったひだまり☆みっつ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじまったひだまり☆みっつ

はじまったーはじまったー。

頂きました!星みっつです!


すげぇ、ゆのが風化しちゃうくらいに、宮子がセーラー服着る
くらいに、いろいろ楽しいわぁ。

それとクラゲとメガネ、おまえらどんな夫婦やねん!

ま、あとはネタバレになるのでなんも書きません。
あーやべぇ毎週これしかみるものがなさそうだ。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 07:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新番組と言えば(以下全然関係ない話ですが)

 まずはお年賀状ありがとうございましたー。
…さーて、となドラ、ぐぐらねーと。しっとマスクのお礼に。
 タイトルは知ってるんですけどねー。「み○みけ」と区別ついてなかった時期があるのはひみつ。

 で、お礼状発送しましたー。木曜に。
 なんか自分でも全然想定してない着地点に到達してますが。
 よかったら見てやってください。あー!燃やさないで!

 で、新番組と言えばなんですが、新しい仮○ライダーが昔笑う犬で泰造がやっていたフィフティフィフティの半分裸のやつ(名前思い出せない)に見えて仕方ありません。誰か助けてください。

 ちなみに私は特撮ファンではありません。ウル○ラ一本です! 先月プレッシャー星人の映画(ちょっと違う)見てきたし。
 べリアルの声がお宮が迫るさんてびっくり。

| 内海 ゆい | 2010/01/09 03:32 | URL |

ひだまり! ひだまりっ!

はじまりましたね~。×☆☆☆
もう一人の後藤さんが出てきた~! と思って興奮してたんですが、どうもレギュラーではないっぽいですね。
新入生が思いの外、早く登場したのでワクワクです~。

今後は6人のエピソードも増えるんでしょうね~。
ラジオも盛り上がっていきそう。
わくわく。わくわく。

| いろはうた | 2010/01/09 14:03 | URL | ≫ EDIT

いただきましたっ

今年はなんだか頂く年賀状の枚数が多いです。
ラジメンの皆さまありがとうございます、多謝多謝。

>内海ゆい様
とらドラでググって大河タイガーしてください。
新ライダー、そういや泰造のネタにそんなんありましたね。
言われてみれば・・・ってあそこまで下品じゃないですが笑


>いろはうた様
そうですね、もう一人のゴトゥーザ様(違う)はレギュラー
じゃなさそう、なのかな。かな。

小見川&原田の1年生コンビが、果たして化けるのかどうか
今後が楽しみです。

| いのうえまんぼう | 2010/01/09 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3009-304d0e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

