無料アクセス解析
始まってしまったフラワーパウダーアレルギー まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まってしまったフラワーパウダーアレルギー

正しくは pollen とか hay fever らしい。
フラワーパウダーじゃないことは確かだw


会社に着いてから、どうにも鼻水がとまらない。
マスクをしても鼻をかんでも、どうにも鼻水が止まらない。


キタコレ!花粉!


今日、天気いいもんなぁ。
今までよりは、寒さも緩んだもんなぁ。

そうかぁ。
憂鬱な季節が始まりました。

| 今日の日記 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に

ああ、もう始まったのですか。

こればっかりは、何のお力にもなれず、残念ですわ。
私の方は昨日と同じくらい寒かったので、寒さが緩んだという状況が考えられません。雪や霰まで降りましたから。

さすが、雪国。(いや、違うから)

花粉症対策しっかりなさってくださいね。
お大事に。

| さんづくり | 2010/01/07 22:01 | URL |

Re: お大事に

ありがとーございます。
いやはや季節が巡るのは早いモノです。
またあのゆううつな日々が始まるのかと思うと夜も眠れません。

リアルにw

| いのうえまんぼう | 2010/01/08 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3007-c5880f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

