無料アクセス解析
参加イベントとかアーカイブ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加イベントとかアーカイブ

今年は、漫画文庫読むヒマもすべてイベント参加に回されていた
ような気がします。

てことで、今年の参加イベント・ライブをアーカイブ。
アーカイブすることで日記の存在価値が薄まる気がするけどいいや。


1月・鷲宮神社に痛絵馬描きに行きました

2月・繁忙期

3月・繁忙期

4月・プリキュアオールスターズをみた、そういや映画けっこう行った気がする

5月・パパになった後輩ちゃんと久しぶりの女子二人と新宿で飲んだ
   ちなみに同じタイミングで、後輩の夫婦にもお子さんが誕生
   年度末に先輩夫婦にもお子さんができてはっぴはっぴはっぴ~!
   この時に逢った後輩ちゃんとは後に夏コミ2日目に一緒に行って大変だった

   そして、忘れられない『うらGおキャンペーン』にて丁さんにコメントを
   貰い小躍りする
   後にうらGおwikiにてウチのブログがTOPになってて、オレどんだけヒマなんだ
   って思ったり思わなかったりする

6月・JAMプロジェクトの武道館ライブに行った。ふな君の地元の子と徹カラもした
   アキバのデジタルハリウッドにて開催の東不可止さんの講座に参加した
   うみものがたりのラジオが始まった
   school food punishmentのタワレコインストアライブに行った
   高松に帰った

7月・氷川へきる先生主催の四コマ漫画大戦に参加、ご本人からコメントを頂く
   エヴァの破をみた、ホントに映画よく見た年だったな
   WWEスマックダウンを武道館に2日間見に行った
   ワンフェスに行った
   タイに行ってエアメール出してた

8月・品川の教会で牧野由依のコンサートを聴いた
   神宮外苑花火大会を、会社から見た、最後の夏
   ガンダムが大地に立っていたので見に行った
   コミケに3日も行ってしまった
   ホッタラケの島を見に行った、これで映画3本目か
   サマーウォーズすら見に行った、4本目だよ
   センコロールさえも見に行った、5本目だし
   そして、うらGおでエアメール読まれて大やけどした

9月・この頃からメールを読まれるようになった、確変突入
   しかしそれは最終回に向けてのラストスパートであった
   ショーロクラブのコンサートを見に行った

10月・このあたりからイベントラッシュが始まる
   うらGおで最後のすごろく
   ARIA&うみものがたりのサンシャイン水族館イベントに行った
   女子美でGAのトークイベントに参加
   同日、池袋ナンジャタウンでにゃんこい!ラジオの公録に参加
   のだめのコンサート
   うみものがたりDVD発売記念イベント

11月・プリキュアの映画を見た、今年は結局6本も見たのか
   夏のあらし!の大倉山イベントを見物
   マリみてDVD全巻購入イベントに参加、色紙を貰い財布を落とす
   この頃からツンピリでメールが読まれるようになる

12月・牧野由依の九段会館コンサートを見に行った
   その週末に高松に帰った、しっぽく三昧
   テレ朝のホールで開催のマジボイに2日間参加
   青い花のトークイベントにも参加
   この頃から儀武ウザい症候群にさいなまれる
   うみものらじおの最終回公録に参加
   BQRADIOの最終回公録にも参加、ありんこさんとオフ会
   コミケ初日と3日目に参加
   合間をぬって恵比寿のライブハウスで原田ひとみ初見


何よりも、映画をこんなに見た年は無いですね。
んで、イベントによぅ参加したよな。11月以降はほぼ毎週末どこかしら
外に出てたもんな。


繁忙期を挟むと気分的にリセットされるのですが、2010年も何かしら外に出て
いこうと決意。とりあえず1月12日にのだめのコンサートね!

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3005-dedc3195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

