無料アクセス解析
ベストオブ漫画文庫2009あんま読んでない まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベストオブ漫画文庫2009あんま読んでない

アーカイブとしてアップしてみます。
圧倒的に、数年前よりも読書量が少ないので、コレ最高!的なコトは書けない
んですが、んでもこうの史代は収穫だったなと思います。


『目隠しの国』/筑波さくら,白泉社文庫
『真夜中猫王子』/桑田乃梨子,白泉社文庫
『あい色神話』/大和和紀,講談社漫画文庫
『ぴっぴら帳(ノート)』/こうの史代,双葉文庫
『夕凪の街 桜の国』/こうの史代,双葉文庫
『シネマの帝国』/赤石路代,小学館文庫
『ホットギミック』/相原実貴,小学館文庫
『本日の運勢』/二宮悦巳,幻冬舎コミックス漫画文庫
『天使なんかじゃない』/矢沢あい,集英社文庫〈コミック版〉
『裁いてみましょ』/きら,集英社文庫〈コミック版〉
『福家堂本舗』/遊知やよい,集英社文庫〈コミック版〉
『川の行き先』/よしまさこ,集英社文庫〈コミック版〉
『長い道』/こうの史代,双葉文庫
『フラワーオブライフ』/よしながふみ,白泉社文庫

まぁ、正直こうの史代の一択です。
福家堂も、フラワーオブライフも面白かったし、天使なんかじゃないも
名作だとは思うのですが、2009年に限ってはこうの史代一択。
これから発刊される作品はぜーんぶ読んだろと心に誓う2009年末です。


・・・あ、もちろん2010年入ってからの記事ですが(苦笑)
スポンサーサイト

| 漫画文庫感想文 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。

まぁ。こんなとことにひっそりとアップされていたとは、気づきませんでした。ごめんなさい。
ここは、あとからアップされたら(時刻は分かるけど)、いつアップされたかが、分からない?ですか?
まあ、あとからアップは私の得意技ではあるのですが。(いつあっぷされたかは、ばれちゃうけど)
リクエストにお答えいただきありがとうございました。
すみませんね。無理矢理書かせたみたいで。
これがないと、どうも年末を迎えた気にならなくて。w

こうして見ると、例年に比べると本当に少ないですねぇ。
遊知やよいを最近書店で見かけたので、読んでみようかと思っています。
全くの遅ればせながらですが、『フラワーオブライフ』あたりも。

>こうの史代一択

昨年、こうの文代の素敵な作品をいただきましたわ。
大事にしています。

| さんづくり | 2010/01/14 18:22 | URL |

そう思います

記事アップしても、隣の新着欄には出てこなかったので
残念だなぁとは思ってました。

まぁでも気付かれてよかったです。

| いのうえまんぼう | 2010/01/15 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3004-96bd43a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

