無料アクセス解析
仕事始まらなくてスミマセン まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事始まらなくてスミマセン

今日は仕事始めの方がかなりいらっしゃるでしょうね。
正月三日だけ休んで、四日月曜日から仕事。本当にお疲れさまです。


・・・すみませんウチの会社六日からですホントスミマセン。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに

4日は月曜なので、やっぱり仕事始めよねっ。
っと思って出勤したら、3人しかいませんでした。
ちぇっ。みんないきなりお休み取っていましたよ。
大事な仕事をひとつだけ時間かけて片付けて、あとは本の背表紙眺めて過ごしました。

ところで、今、気づいたのですが、恒例の年末漫画感想文の振り返りとナンバー1の発表がありませんでしたね。忘れていらしたの?それとも、もうしないのかにゃ?

昨日、マリ見ての新刊を本屋さんで見ました。
そろそろ感想文がアップされるのかしらん♪

| さんづくり | 2010/01/05 14:43 | URL |

学生なので

すみません!
自分のサジ加減で始める時間を決められてすみませんっ!

でも私も水曜には現地に戻って研究する…、と思いきや就職活動を主にしますけどねw
バカンスとってるヨーロッパとかに比べたら全然大したこと無いですよ!
ライフ・ワーク・バランスとか、なんかそういうのですよ!

しばし、ゆるりとお過ごしください。
やっぱり、こたつにみかんの生活が出来ることが幸せですね~。

| いろはうた | 2010/01/05 14:56 | URL | ≫ EDIT

何か釈然としなかったので

 うちも4日からだったのですが、4日だーれもいやしねー。
 することもねー。人気ないからちょーさっむいし。
 なんか釈然としなかったので、今朝電話して今日いきなり休んでやりました。やっちゃいけないけど禁じられてはいないので。
 
 基本スーツネクタイ着用の職場だけどネクタイなんてもう数年してねーし。代わりにチョーカーしてるよ。ループタイほどは大顰蹙じゃあないかと思って。チャラっぽいけど。
 つーか医学的にネクタイは仕事の効率落とすとか聞いたし。
 まあ「不文律」が大っ嫌いなのですよー。根拠もないくせに
「まあどーせみんな従うだろー」的な態度が。
 心の口癖は「気に食わないなら法律作れ!」なので。

 やっばい、自分素でじゅーぶん厄介だ。
 まあ職務は果たしてるからいーんだよ。と言い訳したり。
 
 でも今日一日やったことって主に「しっとマスク」の登場回読み返しただけ。なんでよりによって。つーか知ってる?みんな。
 
 やっばい、やっぱり厄介だ!

| 内海 ゆい | 2010/01/05 16:52 | URL |

ようやく仕事がはじまります

>さんづくりさま
年始早々いろいろプレッシャーありがとうございます(笑)

2009べすとおぶ漫画文庫、と思ったんですが、
ぜーんぜん読んでなかったんですよね。漫画文庫。
そも、あんまり読む作品がなかった様な気も。。。

ともあれ、2009年のアーカイブも兼ねて近々アップします。

マリみての新刊の感想もね!読み終わってからずいぶん。


>いろはうたさま
欧米か!w
日本人なのにすみません笑

とはいえ、4日から仕事が始まった会社はそんなに無かった
感じですね。あんまりサラリーマンっぽい人いなかったし。
もっと休もうぜ!どーせ仕事なんてねーんだから!
(爆弾発言)


>内海ゆいさま
しっとマスク、検索しました。
突撃!パッパラ隊は記憶にありましたが、しっとマスクは
覚えてなかったなぁ。

| いのうえまんぼう | 2010/01/06 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/3003-de90820d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

