無料アクセス解析
はーーーっつひーーーっの、でーーーーー! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーーーっつひーーーっの、でーーーーー!

今年もよろしくお願いしま~す!

20100101071818.jpg


これから一人で鎌倉詣でじゃ!
大丈夫、泣いたりしない!(笑)
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 07:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめです。年賀状届きましたー!
年賀状書かなくなって結構経ちますが、やっぱり葉書貰うと嬉しいですね。今年もいろいろ迷惑かけるとは思いますが、よろしくお願いします。

| ふな | 2010/01/01 10:56 | URL |

孤高のスタンドプレイヤー

 …どうしよう。「虎辞書ナル!」年越しスペシャルを見ずに年を越してしまった…勿論タイガースの番組ですよ。
 さっきレッドカーペットにストリークが出てるの見て思い出した。あ、今度はサバンナだ。関西でもかなり通好みだぞこれ。

 え~、冗談抜きに何の話ですっけ?
 あ!今日こっちも孤独な戦いしてきました。
 
 1月1日。石清水八幡宮へ突撃。山の上の神社なのでケーブルカーも出てるが、ここは敢えて石段。上にいくほどわかりやすく周囲の口数が減っていく。がこっちもそれを感じる余裕なし。
 
 山頂。境内が入場制限をしていてすごい混雑。
 石段で渋滞してた時、騒いでいた子供がおじさまのサナギ(40代後半?)に怒られた。子供その後無言で笑顔。
―おいあからさまにテンション落ちてるやんっ!―
 もう頭の中では言ってたよ。
「心のハンドで揉みしだくだけ」理論を少し知る。
 
 そして境内へ。ぶっちゃけ見慣れすぎてて感慨なし。
 速やかに参拝列を離れ絵馬ゲット。初詣ず下山。
 
 と、いうわけで、明日納所に辿り着けたら石清水八幡宮の絵馬を鷲宮に置いてくるよ。2枚あるよ。本気で意味不明の仕上り。
 しっかし今日のあれ以上かと思うと・・・はー。
 
 以上、脳内(で)レポートマンガ(にして)、初詣未満でした~。

| 内海 ゆい | 2010/01/01 22:30 | URL |

うーん、写真が上がってない

はーつひーのでーとか書きながら、アップした写真が
貼られてないじゃん!だめじゃんオレ!

>ふなさま
無事届きましたか。よかったよかった。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>内海ゆいさま
詳細レポート(妄想)ありがとうございます笑
今ごろ(現在1月2日13時半)納札されているんでしょうか。
正直、鷲宮神社メチャ混みだと思うので、風邪などひかれ
ませんように!

| いのうえまんぼう | 2010/01/02 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2998-c11d9512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

