無料アクセス解析
あけましておめでとうございます。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

あけおめことよろです。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

twitter書き込んだら落ちました笑


アニソン紅白は僕の知らない曲で年明けを迎えております。
この曲なんの曲?笑


あ、あと、元旦に届くと思いますがホントにゴメンナサイ。
ネタがワカラナイ方、さらに重ねてゴメンナサイ。

今年もこんなんですがよろしくお願いいたします。
さ、今日は鎌倉に初詣だがね。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーとす!

 歴代最速で「明けましておめでとうございます」を言おうとした時の記録。
 まあだいたいの挨拶がこういうかんじにゃなるわな。
 
 とりあえずご挨拶にうかがいました~。

 実はまんぼうさんたちラジメンのおかげでネットの世界やラジオってこわくないってわかったド素人なので、本当に昨年はお世話になりっぱなだったのですよー。
 あざーす。・・・軽っ!
 まー正式には後ほどってことで。

 チャバ年賀は「P」に「伊賀者」ver.「甲賀者」ver.
 お年賀メール専用に「戸隠者」ver.用意してます。
 お楽しみに~。ためにはならんよ~。

 

| 内海 ゆい | 2010/01/01 00:48 | URL |

あけおめっす!

あけましておめでとうございまっす。
今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、らじめんの皆さんに良くしていただいて
幸せだなぁ、ぼかーなんだか幸せなんだ、と雄三加山
並みにしわわせな一年でした。
今年もよろしくお願いします!

| いのうえまんぼう | 2010/01/01 07:11 | URL |

ご挨拶

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
超可愛い~!
感動しました。
よつばのクリスマス(超お気に入り)と同じくらいステキです♪

もとネタ?何ですか?

トラドシの文字には、見覚えがあるのですが……。

| さんづくり | 2010/01/01 14:08 | URL |

ネタバレします

とらドラ!でさぁググって下さいw

今年もよろしくお願いします。

| いのうえまんぼう | 2010/01/02 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2997-5cb9cfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

