無料アクセス解析
カミノオボシメシ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カミノオボシメシ

そもそも、落とした財布が戻ってきて何がイチバン嬉しかったって
タワーレコードのポイントカードがそのまま無傷で戻ってきたこと。
なにせ25,000ポイントまで貯まっていて、今度ポイントでアレと
交換しよう!と、既に構想が固まっていたところで落としたモンだから
かなりショック、むしろもうタワレコ行かなくても良いか的なところ
まで頭が進んでいたので、タワレコにとっても僕にとっても、財布の
返還は本当によかったと思います。

これも神様の思し召し、サンタクロースからのプレゼント。

てことで。
ポイントをぱーっと使うべく、仕事納めの後にそしをさんと一緒に
タワレコに行きました。

んで、派手にポイント使ってやりましたよ!わっはっはっはは!

091228-01.jpg

まず、何より欲しかった、というかポイント使ってやろうと思ってた
ものが、まんなかの「ウテナ」のCD-BOX。お金出して買うほどじゃない
(そもそもDVD-BOXを上下巻買っただけでも偉いと思う、僕)けど、
やっぱり好きな作品のものは手元に置いておきたい、という日本人特有の
占有意識が働いたわけで。
ということで、これが手に入れられてホントによかった。

あと交換したのは「夏のあらし~春夏冬中~」のキャラソン集。
それと「君に届け」のDVD第1巻。ハガレンのゴールデンタイムと
君とどのOP、あとささめくサントラは今回のポイントでは貰ってません。

ていうか、こんなにあってもいつ聞くんだろう、自分。


そんな心配はおいといて。
ウテナボックスの中身はコチラ。

091228-02.jpg

もうなにがなにやら笑
ディスク10枚に解説書1冊。めちゃめちゃな分量です。
コレ聞くのだけで年越せますねw

まぁ、そんなわけで。ポイントカードありがとうさようなら。


・・・あ、まだ使い切ってませんでした。すっかり終わった気でいた。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2994-9ceb45d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

