無料アクセス解析
案の定。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案の定。

・・・う、うでが。。。
握力が極端に落ちてる。
握ると指が戻らない。。。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 08:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いま、安易に生きます。

 名誉の負傷、おつかれカマでしたー。この言葉久し~。
 そして遅ればせながらありんこさんとの各自チャバフェスおめでとうございます、サー!生シュガーちゃん(の超親友)、ご愁傷めでとうございます!うちは大掃除するくらいなら大空襲した方が早いです!家ごと片づけちまえ、ってね。

・・・にしてもまんぼうさんの日記、公録とかイベントとか盛りだくで、関東平野は本当遊び場所多くて楽しそうですね~。
 京都なんて何であんなに陰陽師がいるかゆーたら、みんなお呪いあう以外やることねーっすからですもん。(あ、いろはうたさんのいる京都はええ方の京都やからちゃいますよ!)
 
 というわけで(なのか?)、1月2日、千和長の愛するブロッコリー生産量全国一らしい県へ、行ってきます!
 まあ、鷲宮神社へ鷲宮神社といったらアレな漫画の埼玉新聞コラボ抽選会へ行ってみよ、て話なんですが。
 招待メール見たとき、チャバフェスを思い出したけど、あの時目から出た水は、何だっんだろう?

 よゆーがあったらチャバネ痛絵馬でもやってみよっかな?
 ちっっがーう!厄介絵馬だっっ!よし、今から石清水八幡宮で練習だ!(超絶罰当り)テーマは「ロック!!」うぃっしゅ!

 今回の告知もスケに勝ってないので、美輪さんのモノマネで「Mってけ!S-ラーふく」を歌いました。「まいだーりんだーりんぷりーず」を「フランスパン工房」のイントネーションで…「もうええわ!」(漫才の終わり方の絶対正義)

・・・手はマジにご自愛くださいね。最悪…労災?

| 内海 ゆい | 2009/12/29 22:57 | URL |

あら!いらっしゃいませ!

実は千和長が愛する県に住んでますうふふ。
てことで、ようこそいらっしゃいませ埼玉県へ!
鷲宮神社にご参拝ですか、ありがとうございます。
あたしも、特に何もないけど3日にでも初詣に行こうかと
思ってます。

チャバ絵馬、目立つところにかけて下さい。
探し出してみせます。楽しみ!

| いのうえまんぼう | 2009/12/30 01:32 | URL |

私の頭の中のブラマヨ

・・・やってきましたよー。
 京都→東京日帰りツアー。死ぬかと思った。
 つーか意外に遠い!埼玉!東京から!
 「ら○☆すた」や千和長イメージからもっとお出かけ感覚の距離かと思ってたよ。で東京の地下鉄の連絡の仕方頭おかしい!あまつさえどこにも説明ない!大阪なら爆破テ○だぞこれ。

 えーと、とりあえずチャバ絵馬、「目立つ所に」というご用命通り、参詣の行列から見える面に、一番写真取られていた「○き☆すた」4枚組超大作(最上段)の下の下と、その下の下の二か所に配置してみました。つーか鷲宮って「聖地」とは聞いてたけど、絵馬会場はもう「牙城」て感じだったな。
 そこにチャバネで参戦。B29に竹槍で応戦する方が勝ち目ある。

 まーでも、面白い街だったー。「らき☆すた」で何か始めよう、でなく元々ある暮らしに取り入れていこって懐の深さと、やりたい人がやるのでなく商店街のおじいちゃんおばあちゃんもがキャラ名覚えたりみんなで楽しんでる雰囲気が…お、じゃあもうラジメンと同盟成立じゃん?(組んであげても、いいんじゃね?)
 噂のツンダレソース買っちゃったし。何故かバルサミコが二本ある。まー実はアレ中一番好きなキャラだったり。マイナー派?

 絵馬掛けた後しばらくチャバネ視聴率調査してみたけど…やめときゃよかった。唯一の喰いつきも遠くからだったので、チャバネと知ってなのか単にネタとしてだったのか…
 ま、チャバネのメッセージ、受け取って。ひどいから。
 自分では掛けたとこは撮ってないので写真撮影して、ブログの隅っこにでも載せてもらえりゃとても喜びます。
 上から目線で言うと掲載許可です。

 タイトルの意味説明する暇なかったね。
 つーか最近「自分でブログやれ!」てくらいコメントが長い。
 なのにまだ全然言い足りない…
 
 あ、そういえば年賀状、まだ待っててよかったですか…
「やっぱあげない」とかいうオチが…?

| 内海 ゆい | 2010/01/02 22:31 | URL |

はわはわはわはわ

お疲れさまでした。
明日しっかり拝んできます。
あ、あと年賀状、メール経由で送っておきました。
ホントスミマセン、わ、忘れてたわけじゃないんだからねっ!

ほんとすみません。

| いのうえまんぼう | 2010/01/03 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2992-a3f74cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

