無料アクセス解析
BQRADIO公開録音とミニ・・・ぷちオフ会 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BQRADIO公開録音とミニ・・・ぷちオフ会

Web上には無数のインターネットレディオステーションがあります。
そんななかのひとつで、BQRADIOってとこがあります。

BQMAPという、ネルケプランニング所属?の劇団がありまして、
その出演者・・・というか、ディレクターなのか音響監督なのか
もうよくわからない何でも屋さん的なところに、佐藤Fさんという方が
いらっしゃいます。


まぁ、お分かりだと思うんですが.
シュガーちゃんですw


このラジオ、実はありんこさんに教えて頂きました。
が、このたびこの番組が最終回を迎えることになりました。
まったくがっかりですねw


その最終回、公録でやるよ!とのことでしたので、ひだまりないとにも
嫌われたし、せいぜい2日遅れのクリスマス会をやるくらいしか用事が
なかったので、参加してきました。

てことで、ありんこさんとはぷちオフ会になりまして。
いろいろとお世話になりました。


ラジオの内容についてはネタバレにもなりますので書きませんが
(ラジオはコチラからお聞き下さい。
またコチラには当日の動画が保存されています)


生きてるシュガーちゃん(ひどい言いよう笑)は、なんていうんだろう、
芸能関係のお仕事をしているというよりも、それこそパソコンとiPodを
駆使して遊んでいる子どものような大きなお友だちw
なにより、放送を楽しんでます。楽しまないと良い仕事はできない、を
絵に描いたようなお人柄です。


心配したのが、中継というか映像。
やべオレ映ってんじゃね?と思いましたが、たしかに映ってるけど
面相バレはしそうにないのでまぁいいやw
ありんこさんはシュガーちゃんのiPodカメラワークの餌食になりかけて
ましたけどね。お呪い申し上げます。

収録が終わってからみんなで集合写真。
なんか、気が付いたらど真ん中で写ってんですけど。。。
まぁ、いいや。。。


会場をあとにして、西新宿の会場から新宿駅まで歩くことにしまして。
歩きながら、小腹も減ったので東京麺通団へ。

残念ながらうどんは半分死んでましたけど、まぁダシが美味しかった
からいいや。

つい先日の、きよひこのよるの際に見つけられなかったとお嘆きの
ありんこさんにお店を紹介できてよかったです。


このあと、番組内で話題になっていた「ニムト」を買うべく、東急
ハンズに・・・行くも見つからず。じゃあってんでイエローサブマリン
へ行ってみたら、ココでも売り切れ。

誰だ!ニムト買い占めた奴ぁ!w

ニムトを買うことは叶わず。


まだ時間があったので、近所のドトールでお茶。
ありんこさんと積もる話をいたしました。


良い時間になったので新宿駅で散会。お疲れさまでした。
仕事の都合で5月くらいまでイベント等々に参加出来ませんが
また夏前にでもイベントついでにお会いしたいものです。
もちろん、他のラジメンの方にも逢いたいですねー。

めざせオフ会!ならぬチャバフェス!
まぁ言うても、千和長不在なんですけどw
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが

公開録音とぷちオフ会
お付き合いいただき、ありがとうございました!

生きてるシュガーちゃんには会えたし
東京麺通団にも行けたし
とても楽しかったです。

他のラジメンの方々も巻き込んで
ニムト大会、なんて出来たら良いですね(ニヤリ)。

| ありんこ | 2009/12/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

こちらこそです!

新宿引き回してしまってスミマセンでした。
いっとう先にイエサブ行けば良かったんです。
ひょっとしたら間に合ったかも、ニムト。

いいですねニムト大会。
とりあえず千和長に送りつけてみましょうか(笑)

| いのうえまんぼう | 2009/12/30 01:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2988-bd75f15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

