無料アクセス解析
婚期を心配するのが日課です まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚期を心配するのが日課です

余計なお世話と言われようが、僕はお二人の婚期が心配です笑


みんな幸せになぁれ!


でも、なっちわさんどっちも、旦那さんは尻に敷かれるんだろうなぁ。


うん、がんばれ!


前にも書いたけど、学生時分には大好きな声優さんが結婚すると
「がびちょーん!」とか思ったわけです。

お姉ちゃんしかり、久川綾さんしかり、岩ちゃん(岩男潤子さん)しかり。
まぁ、岩ちゃんは色々ありましたが。。。

が、今はたいていの声優さんは年下だし、あてくしも変な夢は見なくなり
現実に生きるオタクに成長したので、ショックとか受けません。
温かい目で見守ってあげられるようになりました。


まぁ、人のことより自分のこと心配しろ、とよく言われる年にもなりましたが(汗)
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きみのことかとおもったよ!
ぼくのこと&そしをさんのことともおもったよ!

みんながしあわせになれるといいね

| せきざき | 2009/12/14 18:29 | URL | ≫ EDIT

いやもちろん

せきざきさんも心配だしそしをさんも心配だし・・・
いやあんまり心配してないとも言えますが(笑)

結婚に対する意識調査で独身でもいいや(実際僕もそう
思ってたりしますが)率が高い日本ですから、無理に結婚しろ
とは言いませんけど、ねぇw

| いのうえまんぼう | 2009/12/14 18:55 | URL |

あらまあ

いろいろあって、やっとさっき聞いたのですが、なんか、超常連と違いません?
毎週、楽しみですね。

| さんづくり | 2009/12/15 22:35 | URL |

なんやかんやで

だいたいWeb版を聴きながら毎週ネタを2本くらい送っていて
それがたまたま採用されてる、だけだと思います笑
いつも余計な一言を付け加えてるからかな。。。

| いのうえまんぼう | 2009/12/16 10:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2970-1573afdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

