無料アクセス解析
今日は書くことがいっぱいです(何度も追記) まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は書くことがいっぱいです(何度も追記)

大いなる誤解を生むブログを書きましたので、原文を残しつつ追記。
ホントにゴメンナサイみなさま。

あ、あと全然関係無いけどアリシアさん(の中の人)ご結婚おめでとうございますw
支離滅裂。

091212-06.jpg

ええとですね、ちゃんと説明いたしますと、ヤマヨシさんの封筒に入って
届いたお品物が上記写真のもの
でした。
オリジナルグッズのノート(名刺で隠れちゃいましたがわさ夫君のイラストが
入ってます)と、なっちゃんのお名刺。ツンピリ賞おめでとう!とかは書いて
ないけど
、いのうえまんぼう様宛として賞品をお送りしますみたいな
お手紙が入ってました。

なので、これがはたしてツンピリ賞だかどうかがわからなかったわけで
ひょっとして名刺シールにノートつけてくれちゃったの?なんて小粋な
ヤマヨシさん!とか思ったわけです。すっかり天狗ですね(笑)


んで、このまわりのワサ夫くんとポテチは自分で購入したものです。
以前ヤマヨシWebでお買い物したらDMが届いて、クリスマス&お正月バージョンの
スペシャルポテチを購入したわけです。


以上、皆さまには多大なる誤解を与えてしまい申し訳ございませんでした。
無責任ブロガーでゴメンナサイ。。。反省してます。


もう何時の採用分だかわかりませんが(たぶん一番最初の、まだWebラジオ
でしか聞けなかった頃のじゃなかろうか?)、来ました。


違う!勘違いしてる僕!
これがあれだ、ツンピリ賞だ!たぶん。

あんれ、ていうことは名刺ステッカーってツンピリ賞だけなのかしら。
採用されたらうんぬん言ってたけど、たぶん採用されたくらいじゃ名刺ステッカー
貰えないんだろうか。

てぇと、12種類絶対あつまらないぞ!笑


091212-01.jpg

まず来たのは夏っちゃんのお名刺でした。


あ。
まわりの雑多なものですが。

左右のわさビーフは、番組でも取り上げてましたけど、Web注文限定品・わさビーフ
年末年始特別仕様版のクリスマスバージョンです。

真ん中はわさ夫君、ではなくて、わしゃビーフ君、です。
おいらわさ夫君ってずっと言ってたよ。

わさビーフ特大袋クリスマススペシャル×3袋と、お正月スペシャル
×3袋、それとこのわしゃビーフ君が不織布の巨大な袋に入っていて
届いたわけです。

入ってたわけですが。
すんません正月バージョンもう食べちゃいましたw


さて、次はコレ。

091212-02.jpg

マジボイのパンフレットと、特製タンブラーです。
昨日はお金無くて買えませんでした。ようやく今日買えた。

特別な仕様はありませんが、マジボイって書いてあるよ!
あとパンフレットはちゃんと出来てるよ!


おまけ。
091212-03.jpg
まぁコレはクリスマスカード兼お礼状。毎年頂戴してます。
スタバカードなんてものがあるんですね。知らんかった。
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪万博なアレの某奥さんなこの気持ち

 お~、おめでとうございます!何だかこういうときって嬉しいのはもちろんな反面、ちょっと「実在したのか…」な気分になりません?
 うちのサイン入りモロボシ・ダンフィギュアがまさにそれ!
 
 ところで、前回はありがとうございました。まともな答えが返ってくるのに自分がこんなに弱いと思わなかった…
 なるほどー。アメリカのプロレス、昔はガチでやりすぎて試合時間数十秒~6時間超とかだったらしいですね~。
 …6時間か。見れるかなー?昔ウィンブルドン決勝でそのくらいかかったのを何故か徹夜で付き合ったことはあるけど。

 それはそうとPのつく方もありがとうございます。
 さあ、荒地を突っ切る自殺願望モノレールに乗りましょう!
「お前はどこまでアホになれる?ちくしょう、そいつが答えだったんだ」
 ですよ。 

| 内海 ゆい | 2009/12/13 19:07 | URL |

あっざーす

まともに答えちゃってゴメンナサイw
たまには正しい知識をお伝えしないといけないなと思って、まじめーに
答えちゃいました。

ちなみに、ストーンコールドスティーブオースチンは千和長が好きな
おじさま、しかもちょい悪(ホントはマジ悪ですがw)系です。

| いのうえまんぼう | 2009/12/14 00:46 | URL |

ツンピリ賞

だと、思ってたんですよ~。
ツンピリ賞じゃないかなぁと。
さすが、ご自分で思い当たったわけですね。
何か、ほかに書類みたいなのはなかったのかな?

ま、でも、あと、2枚は名刺ステッカー来るはずですよね?
期待して、待ちましょ。

| さんづくり | 2009/12/15 13:19 | URL |

やっぱしか~

ツンピリ賞にしては早いな~、と思いつつ
採用するたびにこんなしっかりとしたプレゼント送ってたら、常連さんの家はどうなってるんだろう? なんて思いつつ。
やっぱり、これは毎回1人の豪華プレゼントだったんですね~。

ワサ夫くん、かわいい~w 
もうめんどくさいので、名前もワサ夫でいいんじゃないかと思いますw

とにかく、おめでとうございます!
どういう計算かわかりませんが、35回ツンピリ賞をとれば、ほぼ確率1で12種類をコンプリート出来るみたいですよw って、誰かが番組内でいってましたし。
すごく難しいと思いますが、頑張って!!w

| いろはうた | 2009/12/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

しもたっ!

>さんづくりさま
ごごごごご、ごめんなさい。

謝っている理由は本文の追記でご確認下さい。

>いろはうたさま
ごごごごごごごご、ほんとにごめんなさい。

謝っている(ry


35回ツンピリ賞ってorz......1年中ツンピリ賞を
とらなきゃいけないんですね(笑)

| いのうえまんぼう | 2009/12/16 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2968-d56b4f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

