無料アクセス解析
驚愕の新事実発覚! まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚愕の新事実発覚!

フライングドッグのエムサスタイルといえば、千和長が実写で拝める
ことで有名ですが、今回のゲストが中島愛さん。

で。

その雑談(雑談言うな)の流れで。


大変ですぞ!ふたりはWWEのファンですぞ!


まさか千和長の口から「ストーンコールド」なんて単語が飛び出すとは
思いも寄らなかったよw


千和長「あたし、何年か前にさいたまスーパーアリーナに行って、
ストーンコールドの生をみてるわけよ、しかも前から7列目とかで!」
愛「その頃わたしは小学生で、泣きながらランドセル背負いながら帰ってる
わけですよ」
二人「わはははは」


わははははじゃねぇ!
やべぇ、あの時さいたまスーパーアリーナでまさか千和長と同じ観客として
同じ空気吸ってたとは思わなかったなぁ。

しかも、今年の武道館で中島愛と同じ観客として同じ空気を吸っていたとも
思わなかったなぁ。


世間は狭いですね。
こんどツンピリをアメプロネタで攻めてみよう・・・
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 17:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほー

愛ちゃんがWWEファンというのは知っていましたが
(マクロスFラジオで結構ネタにされてたり)
千和長も好きなんですね、ほー。

そういえば千和長、背負い投げで痴漢を退治したんでしたね。
日頃の観戦で戦い方がわかっているのでしょうか?違うか(笑

| ありんこ | 2009/12/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

ノーマル千和長!

前回の「本気モード全開」の気合の入ったファションに比べて、今回は、あっさり目の衣装とメイクでしたね。
千和長、わかりやすいw

| ロンリージョン | 2009/12/11 23:04 | URL |

そうだったんだー

>ありんこさま
愛ちゃん、WWE好きだったですか、そうですか。
びっくりです。

日頃の観戦では背負い投げとか出てきませんので
千和長には生まれついての格闘家(ファイター)としての素質が
ありやなしや、違うか!(笑


>ロンリージョンさま
ホントに、わかりやすすぎです。千和長。
そしてすっきりした服を着ると隠しきょ乳がほんとによく隠れ(ry


むむっ殺気が!うがっ

| いのうえまんぼう | 2009/12/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

ソロプレイの限界?

 あー、まさか千和長がWWEファンですとは。
 あー、ストーンコールド。あれはあたしも泣いたー。
 あれで遠距離から凍結受けて、凍ってる間に突進食らって壁際押し込まれて、あとはいいように料理されるのみ。
 やっぱソロであそこは無理です。

 …もうこの辺で察しはついてると思いますが…「WWEって、セリーヌ=ディオンより有名?」
 アルファベットから推測しようとしたら「ワールド…」で止まりました。「SNS=斎藤…ネットの斎藤!」は神業です。
 「ストーンコールド」については上記のようなイメージしか湧きません。誰か、助けてください。
 
 そういやPのつくアレで「魔法少女チャバネ普及委員会ひとり」を始めてみました。どうぞこちらもお暇があったら助けてください。無謀にも「Gファンタジー」のタグもつけてみてます。
 
 スケチームに勝ってないのに告知してすみません。

| 内海 ゆい | 2009/12/12 23:01 | URL |

そうですか泣きましたか

>内海ゆいさま
確かにストーンコールドのレッスルマニアでのジャッジメントは泣けました。
ゴールドバーグとブロック・レスナーにかましたスタナーに泣けました。

泣けた・・・よな確か。いや、泣けますよー笑


WWEですが、World Wrestling Entertainmentの略称。
少し前にWorld Wrestling Federation、略してWWFが世界自然
保護基金のWWFと被るってんで裁判沙汰になっていたアメリカの
プロレス団体です。

ギミックもしくはアングルとよばれる壮大な台本があって、
ソレをもとにレスラーがプロレスをエンタテインメントとして
戦っている、んですけど、レスリングがPPV(ペイパービュー)では
わりと激しくて、迫力もあって魅せるレスリングです。

まぁ、そうはいっても90年代にそれこそ話題のストンコが無茶苦茶
やっていた頃よりは大人しくなってしまい、昔を知っていると最近の
アングルは少し寂しいんですが、日本のプロレスとはまた違った
楽しみがあってアレはアレでいいものです。
何かチャンスがあったら見てみて下さい。
オススメはしませんけどニコ動とかにもありやなしや笑


Pのつくアレですね、時間見つけて描いてみますね!
スケチームに勝ってなくても告知できたってことは、なにか
面白いことしたんでしょうか?w

| いのうえまんぼう | 2009/12/13 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2964-70ac4aa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

