無料アクセス解析
うはっ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うはっ

うはっ
ツンピリでなんか貰っちった!

しかも採用されてる瞬間聴いてないし笑


月曜深夜のWeb配信をちゃんと聴かないとねー。


みんなも環七とか通ればいいんだからっ!
ホントに、ビルのてっぺんにいらっしゃいます。
あ、でもよそ見運転にはお気をつけ下さいw


追記
ちゃんと聴いてみました。ずいぶんスッキリした文章に笑
さすがTさん、あの長ったらしい文章はこんなにわかりやすく
なるんですね。勉強になりました。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~! おめでとうございます~!
大体1カ月くらいしたら届くものなんですかね?

ってか、すっかりツンピリの常連になってますな~。
どんなものが届いたのか、支障がなければ写真をうpして欲しいです~。

| いろはうた | 2009/12/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

あげまくり

ありがとーございます。
どうでしょうね、ホントに届くんでしょうか。
前に読まれたときの名刺ステッカー、まだ来てないし笑
だいたい、こういうのって忘れた頃に飛んでくるものなので
来年の忙しいさなかに「なんだっけこれ」っていうことに
なるんだろうなぁ。

届いたら写メあげまくります~。

| いのうえまんぼう | 2009/12/07 10:15 | URL |

私も

ご無沙汰してます~。
私も聞いてみましたヨ。

え?割と続けてですよね。私が聞いただけで3回目じゃないかしら?

おめでとうございます。ステッカーの写メ楽しみにしていますv-238

余談ですが、私、FC2ユーザーじゃないのに、コメントのところに、既に名前が入っていてびっくりです。えへ。

| さんづくり | 2009/12/10 11:04 | URL |

ありがとーございます

>名前
たぶんクッキーでしょうねー。
たくさんコメント頂きありがとうございます。

たぶん、賞品届くの来年です笑

| いのうえまんぼう | 2009/12/10 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2958-62cf7ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

