無料アクセス解析
メガネに目がねえ まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メガネに目がねえ

アンダーリム、ようやく気に入ったのが見つかって、
ポチったのが先週。届きました。

20091202110405


なんか変な写真ですみません汗
普通に机の上に置くと写真撮りづらいw


見た感じ普通のセルフレームですが、フレームの内側がスカイブルー
というかライトブルーというか、ともかく水色で、眼鏡をかけると
視界に水色が入り込んできます。
これ、慣れるのかねw


ともあれ、オモテは黒なのでビジネスに使える、使えるよね?
使って良いよね?今日ちょうど注文会なのでかけていってみよう。
反応が悪かったらプライベート専用になります。


いやー。
これで欲しかった形のメガネはだいたい揃ったかなぁ。
しばらくはメガネ買わなくてもいいな。よしよし。
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おしゃれさん

タイトルはさておき。

メガネをたくさんお持ちのようで、おしゃれさんなんですね~。
メガネ用のウォークインクローゼットを想像してしまいました(笑
さすがだ、さすがいのうえまんぼうさんだ。

かくいう私もメガネなのですが
近視も乱視も強すぎて、メガネの度を弱めにしか作れず
結局1個のメガネをずっとかけていたりします。

遊びに行く時はコンタクトなのですが
コンタクトをして伊達メガネをかけるのです。
何が言いたいかというと、メガネ万歳って事です。

| ありんこ | 2009/12/03 00:23 | URL | ≫ EDIT

ぼくおしゃれさん!

・・・と言いたいところですが、メガネはたくさん
持っていても着ている服がしょーもなかったりする
顔だけおしゃれさんです。
あ、いや、顔もおしゃれさんじゃないかもしれません笑


何が言いたいかって、メガネは最高ってことですよ!

| いのうえまんぼう | 2009/12/03 01:37 | URL |

メガネは最高だね、うんうん

俺が言うと別の意味になる、ふしぎ!

| ITHACA | 2009/12/06 17:39 | URL | ≫ EDIT

まあ不思議!

メガネは魔法の合言葉ですね!笑
僕もメガネは最高だと思いますよ。

| いのうえまんぼう | 2009/12/07 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2952-a31a31e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

