無料アクセス解析
いやいやいやいや(ベッキー風に)、心配してるんですよ僕は まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやいやいやいや(ベッキー風に)、心配してるんですよ僕は

そうか、二人の婚期に触れたことは余計なお世話だったか笑

っていうか、この手のメール(自分のメールをこの手のメール呼ばわり
ってのもどうかと思うけど)を採用する構成TさんはどこまでSなんだろう。
むしろM?笑


メールで返してもあれなのでココでネタバレですけど、
僕のいのうえまんぼうというPNは、大学の漫研時代からのPNです。
こんな変な名前(まぁPNとかってだいたい変な名前ですけど)なので
大学の先輩や後輩には「あいつだ」とわかられて、んでもって
メールを頂いたという次第です。


ハガキ職人ネットワークってあるんですか?
あ、でもチャバネのネットワークってソレになるのか!

そうだったのか~!

いつの間にか僕はネットワークの構成員だったのか~!
いやぁびっくりびっくり笑



由来は、まぁ、あれだ・・・
まんぼうが前世だと信じて疑わない17才のお母さんもといおねえちゃんを
思い出して貰えれば想像に難くないのではないかと思われます。

結婚って聞いた当時は、ちょっとショックだったなぁ――(遠い目)


普通はPNとらじおネームを使い分けるものらしいんですけど
どうせ読まれやしないからとPNそのまま使い始めちゃったらば
いまは配信が終わっちゃった某Webラジオでうっかり実名(姓)つきで
読まれて、もうなんかPNなんてどーでもいいやと思ったままで
ヒマさえあればメールを送りつけてるという次第です。

っていうか、ペンネームとかラジオネームとか使い分けるのって
めんどくさいじゃん!(典型的なO型の発言かと思われます)


ちなみに。

やっぱり文化放送では聴いてませんごめんなさい本当にスミマセン反省してますw
今回も日曜日の夜中に駿平にーさんに教えて貰いました。
けど、やっぱり読まれてる瞬間には立ち会えませんでした笑
スポンサーサイト

| 漫画以外のメディア感想文 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~

そういう事だったんですか。
大学時代の友人は、まんぼうさんの名前を聞いてピンと来る訳ですね~。

いのうえまんぼう、って面白い名前だな~、覚えやすいな~、と思っていたんですがそんな裏話が…。
つまり当時は「喜久子は俺の嫁!」って感じだったんですね~。

でも今は「みんなのお姉ちゃん」として芸歴より少ない年齢で頑張ってらっしゃいますねw
私もあの人の声や性格、演技も好きです。
レインボ~~~!!

| いろはうた | 2009/12/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

なるほどなるほど

そういうことだったんですねー。

ちなみに、この前牧野さんのコンサートで行った九段会館
で、その昔おねえちゃんと岩男潤子さんMCのおさかなぺんぎん
イベントに参加したのを思い出しました。
あの頃は若かった。。。お互いに笑

| いのうえまんぼう | 2009/12/06 07:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2950-8a9d9c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。