無料アクセス解析
何しても眠いんじゃよ。 まんぼう亭新漫画乱読日記

まんぼう亭新漫画乱読日記

漫画文庫の話よりWebラジオやうどんの話が多い今日この頃です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何しても眠いんじゃよ。

朝は9時に起きて、コーヒー淹れながらめちゃモテ委員長を
眺めてました。
エラの張ったカオは髪でエラを隠して小顔に見せる、なるほど。
おしゃれポイントが実にわかりやすい。

んでもニセ3Dアニメは、やっぱりなじめない。


コーヒー飲みながら、パン食べながらしゅごキャラ。
一息ついてケロロ、終わってからアニマックスでケロロ。
終わってからハヤテの2ndの第4話。録画して、ようやくこれで
2ndシーズン全話円盤に焼けた。よかったよかった。
まぁ、見返すことはあんまりないかもしれないけど笑


ニュースを見ながら昼食の準備。
大根と人参と玉葱を切り刻んで鍋に放り込み、鶏ガラスープと
ブイヨンを叩き込んでスープ完成。
水溶き片栗粉を入れてとろみを付け、別に茹でたパスタに
ぶっかけてポトスパゲティ完成。不味くはないけど、アクセントの
つもりでいれたおろしニンニクが強すぎて野菜の甘みが感じられず
げんなり。
おろしニンニクは炒めるべきでした。


その後、床屋へ。
ちょうどお昼時だったので床屋のマスターもお昼ご飯中だった
らしく少し待ちまして。
そのあいだ、眠くて居眠り。。。腹が満ちると眠くなる。

頭をやってもらった時は寝ませんでしたけど、顔をあたってもらった
時には若干意識が飛びました。


ウチに帰ってきて、昨日買った年賀状を、来月は忙しそうだから
さっさと仕上げてしまおうと思い、とりあえず図案を考えてみた。


己の才能に幻滅した。けどソレにしてしまった。


年賀状が届くと思われる皆さん。
来年の元旦から、本当にごめんなさい。



でも、もうコレしか思い浮かばなかったんだからしかたない。
ちなみに今年はエアブラシの活躍がない、です、今のところ。


おやつに、賞味期限の切れたカップラーメンと賞味期限の切れた
カップスープを食したら、また眠くなった。
レッドカーペットみながら寝てしまった・・・久しぶりに土曜日に
自宅にいたのだからめちゃイケ!とかもしっかり見たかったのに。
ぐっすり寝てしまった。

起きたらアド街で神田岩本町。
神田岩本町は、会社が加盟してる健保のある、問屋さん街。
まったく面識がない街じゃないけど、まぁ知らない街でした。


で、終わってからチャンネルひねってたら(掲示板じゃない方)、
フジテレビで久利生さんが山口で大活躍してました。

普段、テレビドラマは全くと言っていいほど見ない僕ですが、
今年の正月だったかにHEROを一挙放送してて、全部ちゃんと見て
まぁ面白かったのを覚えていて。
HEROだけは、ホントに面白いと思う。だいたい、出てる役者が端役の
一人まで豪華だよな。

中井貴一もよかったなぁ。あの瞬間だけは久利生さんは食われてた。


今。
いつでも眠れる準備は出来たが、眠くない。当然かw
スポンサーサイト

| 今日の日記 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inouemanbou.blog121.fc2.com/tb.php/2945-356aa95d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

